Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    キラパティ人気出るの早くない!?w
    コメディも面白いし、楽しく美味しい名前呼び回だった。

    良い (4.5)

    いちかちゃんの「ゆかりさんとあきらさんのおかげです」のポーズはなんやねんw
    単純に意見の食い違いから喧嘩してってのじゃなくて、お互いの行動から読み取るあたりが良かった。
    マカロンのftmmがアップになった時目を奪われてしまった。
    やっと敵のまとめ役っぽいのが出てきたけど、敵集団ってガミーっていうのか。

    良い (4.5)

    高校生コンビは心の優しい少し不器用な普通の子で、外野のファンクラブがヤイヤイ言う「らしさ」に振り回されずマイペースでいて良かった。
    中学生トリオのちょこまか動く感じは可愛いし、ころころ変わる変顔や声の芝居も良かった。
    ファンクラブにボロクソに言われるにつれて、ボロボロのイメージになるキラパティが面白かった。
    りすのように頬張るひまり可愛い。でもリアルでやるとハムスター系男子きよるんのようになるよ。
    稲上晃作監。

    良い (4.0)

    ファンの子たちが完全に信者の顔wやっとボス的存在が出てきたから次が気になる。

    普通

    本日の夜実況。
    感情論を好む熱量の高いあきらさんと、冷めてて論理的なゆかりさん。
    どちらが正しいわけでもなくて、互いを補う関係。そんなふたりの名前呼び回。

    …で終わればよいところ、同じ顔のコピー高校生10人が登場、キラパティに中学生をいじめに来る。
    このコピー高校生たちがあまりに非道くて、せっかくのあきゆか回をぶちこわしにする。君たちの顔はもう見たくない。

    普通

    ゆかりとあきらが互いの良いところを認め、少し近づいた関係になる。二人が嫌々キラパティに顔を出しているわけでもないことがわかる。
    あと、ノリノリでメニューを考えるひまりんが微笑ましい。
    ここまではよいところ。

    あきらとゆかりそれぞれに、コピーロボットのように無個性な、5人ずつのファンたちが登場。
    存在が現実離れしている(説明が必要なレベル)上に、中学生相手に「いじめ?」と思われるような酷い言葉をたくさん投げかける。
    このキャラクターたちをあまり見ていたくはないな。

    ジュリオが登場。
    ここまでの回、消化試合のような戦闘が続いたが、やっと話が動きそう。

    普通 (3.0)

    それぞれの親衛隊がステレオ無表情すぎて怖い。あまり面白くなかったな。

    ファンの集いヤバすぎw清く正しく美しくありたいものだわ…。
    序盤「あなた」「琴爪さん」だったのが最後には「あきら」「ゆかり」呼び&手繋ぎになってて、これはいい百合だわ〜。
    OPの仮面の人ジュリオっていうのか。やっぱペコリンと並んでる名前不明の妖精に似てるような気もする。
    (2017/4/16)

    中高と進行を分割するのは、女児相手にどうかと。
    努力の概念が無いゆかりが、あきらの行動によって努力を認識というか、その価値を認めたのでしょうか。
    ところで、隣町まで行かなくても、残り物をかき集めれば、なんとかなりましたよね。

    1
    Loading...