Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    しばらくスイーツを使った人助けが続いていたけど、ようやく、いちか自身の父親とのエピソード。
    「悪い妖精」相手に空手の技を振るい、娘に買ったいちごショートケーキを必死で守っていた父はとても格好良かった。

    父を思ういちかの特別なキラキラルが、新アイテムキャンディロッドに変化。
    「イメージしよう!」から始まり、プリキュアたちがキャンディロッドを生み出す過程を経て、「名付けてキャンディロッド!」とホイップが命名するまでのシーンは、プリアラ屈指の名場面と思う。
    戦いの為の道具を生み出しているはずなのに、「かわいくて」「クルクルで」など、自分たちが愛着を持てる要素を忘れずに盛り込んでいるのが可笑しい。こうした遊び心こそが、キラキラルの本質なのかも知れない。

    とても良い

    いいじゃん~~!!!
    必殺技!武器!出てこないと思ったらお菓子と一緒で作っていくスタイルか!なるほどね~!
    ジュリオくん、絶対仲間になりそうな澄み切った目をしているゾ……☆

    良い (4.0)

    ガミーってのは過去にモフルンと一緒にいた妖精とかが操られてたりするのかな。
    なんか元気玉っぽかったw
    必殺技は全員参加なのね。

    良い (4.0)

    いちかと父親の関係が思春期らしくて良かった。ガミーたちとの戦闘を通して父親が自分のことを大事に思ってくれてるのを知っても、やっぱり少し恥ずかしそうなところが可愛らしくてまた良い。
    新アイテム登場の展開が終盤戦か劇場版のようで熱い。

    普通 (3.0)

    お父さんが可哀想w
    ここに来て悪の黒幕っぽいのがやっと出て来たか。ようやく話が本格的に動き出すのかな?

    映画版でなくなり通常OPに。
    いちか父強いぞ!そしてその親心にホイップのみならず私もウルウルきたw
    ガミー集団、って組織名ではなさそうだけど、ジュリオが今のところ後ろで動いてる感じなのかな。
    とうとう必殺技名がある合体技出たね。OPに出てた武器がキャンディロッドだと判明。武器も必殺技もみんなで作り上げるスタイルなのねw
    (2017/4/16)

    食べる側から作る側への娘の成長。嬉しいけど、悲しい父でした。
    ゆかりだけパテシエの服じゃありませんでした。基本、一緒にいるだけ?

    1
    Loading...