Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 53
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    この回より新展開。前回登場、「悪い妖精」たちの黒幕だったジュリオが活動開始。
    序盤少しじれったいのがプリアラだけど、話が動き始めた感じ。

    ガミーら「悪い妖精」たちが、プリキュアに悪事を詫びたのはグッド。これ、プリキュアではとても大事な要素。
    この妖精たち、もともとペコリンの仲間だった描写があった気がするけど勘違い?そうであれば、スイーツが食べ物であることを知らなかったことには少し違和感あり。

    キラキラルを武器に変える能力を持ったジュリオ。今回は剣。黒幕だけあってキラキラルの扱いに長けているジュリオとの戦闘は見ごたえあり。
    リオ=ジュリオの切れ者っぽい演出ある登場ではあるけど、意外と沸点が低い。

    良い

    リオくん、完全に通り魔。

    良い (4.0)

    相手の欲望につけ入り籠絡して、棒状のアイテムで仕留めるイケメン転校生から漂うニチアサらしからぬアダルティーな感じが可笑しかった。
    戦闘シーンは豪華に画面がグリグリ動いて、マカロンの強キャラ感とカスタードの腋が良かった。
    イケメン転校生の気を引くために一斉にわざと落とし物をしたり、サッカー男子とのカップリングもイケる同級生たちが面白い。

    良い (4.0)

    いちかがプリキュアと知らずに近づいていたのか。
    年下かつ異性なのに人気者だからか万能そうだからかって、勝手にライバル心むき出しにして不機嫌になってるゆかりさんかわいい。

    普通 (3.0)

    黒幕さんはスイーツ作りに何かトラウマがありそうだな。もっと悪い奴に騙されて利用されているとか?

    ジュリオ→黒樹リオ、なのねwリオを見るゆかりさんは何を思ってるんだろ。
    いちかがホイップだと知らないで近づいてたのか。で、新技見てホイップだと気づいたのね。
    ガミーたちはジュリオに利用されただけか。でもジュリオもまた誰かに利用されてる気もする。スイーツ作りの技能あるのにスイーツに憎しみがあるあたり、闇落ちのきっかけが何かあったんだろうな。
    キュアぱずに実装された新しい個人技お披露目会が続くようだけど、次回予告のひまりどうしたwww
    (2017/4/23)

    謝罪に来たのが紫だったので、合わせてマカロンをふるまったのですか?

    1
    Loading...