Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    色々無理を感じた回ではあるんだけど…猫ゆかりさんが可愛かったので良いと思います!

    良い

    ゆかりさん小悪魔すぎるw
    猫と妖精の抗争はウエストサイドストーリー的でもあるし、ひげよさらば的でもあると思ったけど、ゆかりさんがわざわざ対決を煽ってさらに自分が悪者になることで丸く収めようとするっていうプロットは強引かなと。猫と妖精に争う理由がそもそもなくて、ディアブルによって心を凶暴にさせられてただけっていうフレームの中で作劇するのが難しいとは思うけど。
    プリキュアのバトルに繋げるためにどうしてもディアブルが最初から一枚噛んでないといけないという縛りが作劇を不自然にしているのでは。
    決まった敵が現れない回があってもいいと思うのだけど、玩具メーカーとか大人の事情か。

    普通

    本日の夜実況。
    猫と妖精を争わせていたのはディアブルだったけど、それがノワールのどんな利益につながるのか。
    「争わせる」能力は脅威だけど、何を考えているのか理解がむずかしいキャラ。

    猫になってもマイペースなゆかりは面白かった。
    「おもしろいニャン」じゃないでしょうw このゆかりさんのほうを、もっと見ていたかった。

    普通

    入れ替わり回!
    「ええ……」って感じの回だったけど、パルフェと通じ会えたのは今後に生きてほしいにゃ。

    普通

    何だこの回は。たまげたなあ。

    普通

    ディアブルさん、水飲み場を闇に染めて妖精と猫をケンカさせるなんて、地道というか小物っぽい。
    ゆかりが猫生活を満喫してる姿より、煮干しのドカ喰い以外の中身が猫のゆかりの奇行をもっと見たかった。

    ゆかりのネコが、「D.C.~ダ・カーポ~」のうたまろに見えてしまうのです。
    太陽を背に急降下って、空戦機動ですけど、どこで知ったのでしょうか。
    ねこゆかりに襲いかかっておきながら、「ボスになってください」という変わり身の早さは、某国議員のオマージュですか?

    猫と入れ替わっても慌てず騒がず、新しいボスとして猫世界を楽しむゆかりさんw
    シエルはことわざ誤用キャラなの?セラムンの美奈子ポジかw
    猫なら崖から落ちても平気なのでは?と思ったり。妖精も飛べるし…
    クリスタルアニマルと正面衝突して入れ替わり、再び正面衝突して元に戻る。特にそれ以外の要因なさげだし、これゆかり以外でも起きえるのか…?
    次回予告のひまり、どうしたー(;´Д`)

    1
    Loading...