Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ライブ中に歌うなwww

    普通 (3.0)

     山下大輝のユズはいい感じだと思った。うーんやっぱりモモ派だなあ。きらきら星め~! CGのクオリティはちょっとおもしろかった。

    普通 (3.4)

    面白くなりそうだけど、キャラについて行けなかった…。最後に歌ってた曲は早見さんより高垣さんが歌ったほうが良さそう。

    普通 (3.3)

    少女漫画だな。はやみーん。学校ではマスクってしてていいんかな。けいおん!小野D。あやひー。いきなりライブ、作画いいじゃないか。はやみんが追いかけるのか。事情がさっぱりだな。留年かよ。はやみんよく歌うなぁ。あやひーがブランコだと…内山君だぁ。1回で覚える。きらきら星がトラウマってる人が多いな…めちゃくちゃな歌だ。CGの使い方ええな。そして再会したのでしょう

    普通 (3.0)

    先の展開読めないし、意外と悪くなかった。エキセントリックなところは典型的な少女マンガ文法なので気にならない。あと、はやみんすげー。

    普通 (3.2)

    そこで突然歌うんかーいっていう

    普通 (3.0)

    んー
    とりあえずはやみんだから見る

    良くない (2.5)

    悪くないし続きも気になるんだけれど、現状優先度は低めだろうか。

    良くない (2.4)

    これ配役早見さんで会ってる??なんか歌っているときの突き抜けてない感がどーも好きになれない。。あと、元の絵も花とゆめらしい感じはするけど、なんか好きじゃないな~。もっとマーガレット系列多めで頼みますよ~!!!
    これだけ言っといてなんだけどお話自体はすごく面白そうだから、今あげた点に慣れるか慣れないか。。
    うーん、いやでも、合唱部にいたことを考えると早見さんの声質でも頷けるけど、うーむ。。。

    良くない (2.0)

    軽音部のメンバーのキャラクターと所構わず歌い始める情緒不安定な主人公を見てると、『月がきれい』とは別種のこっ恥ずかしさを覚えた。
    ニコニコ動画が好きな若い子とかには受けが良いかもしれない。
    早見沙織の声も好きだし、赤尾でこが関わる作品も好きだけどコレは少しキツい。

    良くない (2.5)

    絵柄も合わず、話に共感も出来そうにない。残念ながら中途で切りました。

    良くない (1.5)

    モブがひなこのーとだった。高垣さんも早見さんも巧いのは知ってるけど青く歌わせる演出だと、あんまり良さが出ない。原作読んでみようかな。アニメはイマイチ

    癖の強い絵柄だな…

    K@K
    サポーター

    うむ、早見さんにかけてみるか。

    キャラがきついっす
    キャラデザもきついっす
    女向けコンテンツっぽいけど曲は結構好き
    edいいね
    劇中歌も中々好き

    きらきら星って…

    とりあえず視聴継続

    幼馴染と高校で再開ってかなりの確率だよな
    にしてもはやみんの歌ってる時の心から叫んでる演技が最の高だった

    面白そう。だが、観客モブがかなり残念。

    正直なところ,展開がムチャクチャでストーリーもあったものじゃないが,開幕から早見沙織が歌っていて参ってしまった.しかし,継続して見るのはとてもつらい.

    惜しい、曲がもっとカッコよければなあ。少女漫画らしい顔とか演出がちょっと難だけど、蒼さに惹かれるんで次回も見よっと。

    ニノの海岸のシーンの変遷:雪・ランドセル(赤味要素)、雨・傘、晴・なし(ただし、携帯音楽プレイヤーが赤味要素)
    ツインテは、幼年期からの想いの継続ですかね
    ニノはもっと音域の広い人の方が良いんじゃないかと。まあ、はやみんを超えるそんな人が、何人いるのか?というのはありますけど。

    12
    Loading...