Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    『最近はどんな声優さんがいるの?』そう聞かれたらオススメしたい作品ランキングに上位で入れそう――そう思うくらいこの作品は声優が豪華です。
    基本的に動きよりもセリフで魅せる話が多いので、各声優さんたちの演技が存分に楽しめます。
    決まったキャラだけで回していくのかと思いきや、毎回新キャラが出てくるのもいいポイント。
    ぱぱっと見て、サクッとキュンとする。
    そんなお菓子みたいな楽しさがこのアニメにはあると思いました。

    追記
    なんだかお腹いっぱいになったので、視聴はここまでとしました。

    とても良い

    至近距離恋愛の勘違いだったの悲しすぎる…
    先輩の「ん?どうした?ん?そっか」が聞きたくて何度も見てしまう
    山根さんの「あれは脳内ファンタジーかー、はい論破」もおもしらかった

    とても良い

    先輩はんばねーっす

    とても良い

    うんうん。ドキッドキのキュンキュンで毎話毎話死にそうになるな......

    下野さんのキャラめっちゃ好きやわ.....現実世界であの組み合わせ絶対無いけど憧れる....

    とても良い

    平安時代ならモテてたワロタwwww

    とても良い

    やっぱ、最高だよ。これ。

    とても良い

    先輩は草だったなぁ

    山根君もおもしろかった。
    平安時代ですかは草

    とても良い

    至近距離恋愛がとにかく好きすぎた。ヒロインの子いいなぁ…と思ったら最近勢いに乗ってるプロフィット期待の星、鬼頭ちゃん。かと思えば先輩殺すの先輩役に超ベテラン先輩浪川さん使ってくるし、徒然チルドレンのキャスティングとても素晴らしい。15分アニメのキャスティングにこれだけ力をかけてるのはすごい。恋はカッコ悪いは、自分に自信が持てないヘタレ男子を下野さん、純粋で心優しい女の子を加隈さんが演じられていて、あぁ…本当に2人ともぴったり役にハマってるなぁと思うなど。そして、掃除当番。やっぱり高野ちゃんが好きすぎる。負けるながんばれ!菅原くん!応援してるぞ!

    とても良い

    加隈くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    良い

    至近距離恋愛の全力な感じいいな

    良い

    山根くんがんばれ!!

    良い

    ちゃんと付き合うって距離感いいよね。
    超至近距離では距離をとってきちんと確認し合うとさらに距離が近づく関係の丁寧好き。
    恋はカッコ悪いの山根もいいやつで、進展して欲しいと思う。
    掃除の話のすれ違いも結局は深読みした方が負けというこの作品の根幹に根差した話で面白い。
    心の声の独白の男女比がよくって、どちらかに片寄らないのがほのぼのして好きになる。

    良い

    どれもネタ自体はありきたりではあるけど、なんかいいやね。

    良い

    最初のペア、よかった。親しい友達から恋人になるって、恥ずかしさもあるよな…たまらん。
    最後の掃除ネタ、ありがちなコントっぽくてちょっと…

    良い

    「気持ちバレた?!」って、あーた先週告白してたでしょーが(気づいてもらえなかったけど)
    栗原さんは天使です

    良い

    香取先輩イラッ☆

    良い

    至近距離恋愛のラブコメ感いいなー。
    ウザい先輩面白い。
    山根くん、自己肯定感が低すぎると自ら幸せを遠ざけてしまうよなと。
    高野さんのすれ違いコント好き。

    良い

    キャラが多くて覚えきれてないんだけど、でも楽しめる。山根くんのテンパリ具合が面白かった。菅原くんと高野さんの噛み合わなさ加減も良かった。

    普通

    キャラクターが多くて、誰が誰やら分からなくなってきた。
    1年間つきあってると錯覚してたのは可哀想だと思うけど、「つきあうイコール暴力OK 」と考える女の子はどうかと思う。

    普通

    至近距離恋愛いい。可愛い
    キャスティングもばっちり
    ウザい浪川さんにヘタレ下野くん

    12
    Loading...