Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    妹の声www

    とても良い

    お兄ちゃんの彼女、春、と1話の不真面目な彼女、スピカに続いてのエピソードが描かれていて、それぞれの恋愛模様が加速しているのがとても面白かった。一癖も二癖もある妹を見事に演じている戸松遥さんの演技の幅の広さに素直に感心した。個人的には、コンタクトといい、雨といい、恋する2人の気持ちと会話のズレを巧みに使ってくるところが、徒然チルドレン面白さの根幹になってるのかなと感じた。やっと2話にしてOPとEDを担当する声優さんのキャラクターが出てきましたね。完全に贔屓目だけど、高野ちゃんとても好き。

    とても良い

    戸松ちゃんのゲス妹いいなぁ。それを上回る花澤さんも素晴らしい。まれいたそ二股かー?天文部潰れそう。昼に何言ってんだ。唯ちゃんかわいい。勘違いしかねえ。いのりんきたー。傘イベントべただなぁ。石川プロへたれえ!

    とても良い

    古屋くんには
    3人で仲良くしてほしいですねぇ・・・
    一つ気になったのは
    天文部はドロドロになるんですか?

    とても良い

    いいわぁ〜♫
    まじでいいわぁ〜♫

    とても良い

    最高な感じがしてきた

    良い

    今回のテーマは『すれ違う恋』でしょうか。
    ブラコン妹のホタルが目立つ回でしたね。
    今までのこの作品とはあきらかに毛色が違うキャラなので、余計にインパクトがあります。
    声優さん(あのべるさまの戸松さん!)の見事な演技により、キャラが生きて感じられます。
    兄が大事だから独占したいのに、逆に兄へのアプローチの道具にされる。
    この不遇なところが実にかわいいキャラです笑

    他のエピソードもすれ違いを上手く使ったものが多く、一話目とは趣向を変えてきたのが一目瞭然でした。
    果たして三話目以降はどんな手で攻めてくるのか。
    非常に楽しみです。

    良い

    妹やべー

    良い

    どれもほほえましいわー。

    良い

    天文部のくだりもう少しkwsk…!戸松遥さんと花澤香菜さんの掛け合いが見れたので、この回は実質かんなぎ。他のアンジャッシュみたいなペアは勝手に幸せになってくれという感じだったw

    良い

    妹可愛いな。

    良い

    妹が入ってきて三角関係、よい。
    天文部は、片思いって感じなのかな。それもまた切ない。

    良い

    上根の声はイメージと違った。
    剛田さんと上根のすれ違いっぷりはアニメだと分かりにくい印象。
    スガやんはねぇ、積極的なんだよね、ちゃんと…

    良い

    妹の嫉妬はめちゃくちゃ可愛い。
    この作品は髪色がカラフルでそれでキャラが判別しやすくて良いと思う。
    花澤香菜声の赤い彼女のタフさは見習いたい。
    登場する女子側の積極性がこの作品の売りみたいで、男子より女子側のドキドキが伝わってきて面白い。
    最後の話だけ男子>女子側の目線で可愛かった。
    付き合ったあとの話もみたいけど、これはそういうのじゃなくて付き合ったときのドキドキしか見せてくれないやつですか?

    良い

    基本的に短編で所々繋げながら進行していくんかな。にしても今回のお話はアホガール見たあとやったから、あの妹によしこの面影を重ねてしまった.....笑

    途中の天文部の話はめっちゃ切なくなりそうなフラグがすごい.....恋した先輩はもう既に....なんで天文部入ったんですか?とか爆弾投下した日にはもうね....

    良い

    古屋くんの妹が面白かったよ。いいキャラ。天文部に入るであろう彼は、これからつらい恋をするのだろうか。剛田くんかな?コンタクトを探した彼は、素敵男子だな。タイトル通り徒然で良いですね。

    良い

    ブラコン妹のギャグ系くずれとそれを軽くあしらう花澤さんが良い。

    良い

    ん~~~~~~無理。精液。

    良い

    ブラコン妹の顔芸と、相合い傘の子の無愛想な感じが良かった。
    アイドルみたいなことをしてる声優の中でも、こういう演じ分けが出来る人が残っていくのかなぁと思った。

    良い

    ざーさん良いわー凄くいいわー!
    豪華声優陣でイチャイチャとか最高だな!

    12
    Loading...