Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ショート系のまとめなのね。現実では絶対にありえないなwww
    いいとおもいます。

    とても良い

    ショートアニメの中で評価が高かったので視聴。
    今さら気づいたのですが、自分は結構「男女がイチャコラ」する話が好きなんですよね。
    その点このアニメは糖度100%!
    ギャグを入れつつ、しっかりイチャコラしてくれます。
    個人的には『内田真礼声のお調子ものなお団子キャラが先輩と結ばれる』だけでお腹いっぱい。
    レインボーライブファンからすると、たまらないアニメでした。
    他のカップルもなかなかいい話が多かったですし、一組あたり数分で終わるオムニバス作品として、とても良くできてるかと。
    ちょっと下ネタが多いところが難ですが、キャラがみんな高校生なので仕方なしか。
    一話目の最初の組が変化球だったので、二話目以降はどんな球を投げてくるのか期待です。

    とても良い

    原作の四コマを15分の中にいくつかのショートストーリーとしてきちんと落とし込んでるところが素晴らしい。テンポよくいくつかの恋愛模様を並行して楽しめるので、15分アニメなのに満足度がとても高い。これからそれぞれのエピソードで描かれたキャラクター同士が関わってくるのかな?と思うとそれもまた楽しみ。1話の中だとスピカが特に好きだった。

    とても良い

    やめてくれ、俺を殺す気か :(´ཀ`」∠):

    個人的には内田真礼さんがMVP
    思いがあふれ出して泣いてしまう女の子がかわいい。

    とても良い

    いのりんOPいい…冴えない告白だなぁ。花澤さん直球だなぁ。弄ぶ花澤さん楽しそう。あやねるヤンキー似合うなぁ。10万とは高く出たな。いい演技だ。まれいたそ~!かわいいなぁ。唯ちゃんEDだと

    とても良い

    ファスナー下ろすなwww

    とても良い

    うー
    キュンキュンすりゅううううう

    とても良い

    なんだこのアニメ。キュンキュンが止まらねぇ。もどかしさと甘酸っぱさが絶妙な感じで。ヤンキーさんと生徒会長のは童貞にはたまらん展開やったわ。

    タバコをやめてくれたら好きになるっていつの間にか、好きを教えてもらう側が好きを教えててイケメンかよってなった....

    とても良い

    ひたすらありがとうございます、って感じで自分好み。来話からもひたすらイチャイチャしてください!

    とても良い

    すっごいこういうの好きできゅんきゅんしたけど、じゃあ、どんな話なんだこれって感じ。わら
    もしや、こんな感じなのをずっとやる訳じゃないよね⁉︎何それ私得!!!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    とても良い

    原作通りに良い感じ。

    小野一族から最高傑作賢章きゅんと旧脇汗声優Dが猛威を振るっていた。

    とても良い

    あっこれは良い…

    良い

    絵とかがひっかかってずっと見てなかったけど思ったより面白かった!

    良い

    キャスト豪華だなー
    見ててニヤニヤしてしまう

    良い

    まさかの告白オムニバスで駆け抜け始めるショートアニメ。
    パッケージや予告からは予想できなかった構成が中々興味深いし、
    12分なので急ぎすぎず緩すぎないハイテンポ感も見やすくていい。
    こういう恋愛群像劇はありそうでなかったので、どうなってくか地味に期待。

    良い

    15分アニメか。
    冒頭でいきなり「あーーーーーこの漫画原作か!!!」ってなって笑った。
    特に大きな起伏もない青春群青劇だけどとことんツボを刺激された。よかった。
    これは視聴継続!

    良い

    原作とほぼ同じ感じで安心!

    良い

    はぁー。まれいたそ~

    良い

    男子も女子も初々しさがかわいいなw オムニバス形式なのか。キャストがすごく豪華だ。次回以降どう話が進むんだろう。

    良い

    出来は良いと思うけど好みではなかった。
    イチャイチャばかりで途中から飽きた...眼鏡と不良少女のカップルは非現実的でいいと思う。

    123
    Loading...