Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    青葉が地雷を踏み抜くの巻

    こうちゃんの気持ち、ものすっごくわかる。
    仲直りできてよかった。

    K@K
    サポーター
    とても良い

    これはやばい。グッとくる。
    鉛筆くんと消しゴムくん劇場おもしろい〜青葉コスプレ可愛い〜コウちゃんの葛藤〜青葉の喜びの裏表〜ユンのスタートライン〜コウ&青葉のタッグ結成と、盛りだくさん過ぎてすごい。
    でもどれも胸にチクっときたり、ほんわかきたりで感情揺さぶってくる。ヤバいぞ。
    最後は熱く締めくくって最高じゃないか。素晴らしい。

    とても良い

    社会人の葛藤が描かれてて普通に面白い内容でかつかわいいので最高。

    とても良い

    おー、2話にしてめっちゃヒリヒリする展開じゃん。1期とはぜんぜん雰囲気違うな、これはいい。このあとダレずに、青葉がプロフェッショナルに目覚めていく展開に期待。

    とても良い

    なんて良い話なの…

    とても良い

    オーソドックスながら、こういうモヤモヤを入れるのはいいね! Good!

    とても良い

    2話にしてもうこれ最終回かなってくらい盛り上がった…

    とても良い

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜ーーーーーー!!!

    とても良い

    サブタイトルからは想像のつかない熱い回だった。まだ2話だけど、今期のNEW GAME!!は情熱的でさらに良い。
    前回のゆんの面談の内容は伏線だったのか。やる気が上手いこと伝染したようで良かった。りんがコウにフォローを入れるタイミングが最高だったなあ。さすが嫁。はじめちゃんは良い太ももだった。

    とても良い

    青葉ちゃんのコスプレ妄想、エロ可愛いくていいぞ。特に牛のやつ!
    誤解されて慌てるはじめ先輩最高だ。
    青葉ちゃん、その年頃特有の雑念にまみれててそれが逆にクリエイティブだったw
    コンペの当落は全否定でも全肯定でもなくて、その案がその案件でどうかってだけの話だよなと。
    八神×青葉もいいなぁ。

    とても良い

    自身が憧れた人と対決して半ば勝ちを収めてどうしていいかわかんないってのは分かるなぁ。結果共同になったけどいい落とし所なのかな。
    はじめちゃんは正直に言わなきゃいいのにw
    ゆん先輩は失敗が怖いタイプか~。めっちゃ分かるわ。
    凛さんさすが嫁。コウさんを速攻慰めたりフォローしたり。
    最後のタッチは嫁は目ざとく気づいて内心怒っていそうですw

    とても良い

    1回コンペで負けたくらいで八神のキャリアに傷がつく訳じゃないし、25、6歳の八神に人格者であることを求めるなんてハードルが高いし、でもそういうことで悩む青葉は真面目というかやっぱりお子様だなぁと思った。
    青葉の八神さん好き好きな感じがよく表れた回だった(りんの抱く「好き好き」じゃなくて憧れの感情に近い「好き好き」)。
    最後、恋人つなぎするかと思って、少しドキドキした。
    ゆんは自分だけキャリアパスが描くことが出来なくて焦ってるのかと思ったら、結構ひねた物の見方をしていて素敵だった。
    はじめの力の抜き加減も素敵だった。

    とても良い

    さっそくのシリアス展開だけど、こういうのも多少あった方がピリッとする気がした。1話内で回収したのは良いとも悪いとも。

    とても良い

    企画を練る過程が丁寧で好感がもてる。
    八神さんがやっぱり班のリーダーシップをしっかりとってて頼もしい。
    今は他部署で企画会議の段階で、グラフィック班はコンペ開始するまではデザインを練ることが仕事、そうでないものは忙しくなるまでの職務改善が仕事みたい。
    1回目コンペの作品はファンタジー全ボツなのが意外だった。
    八神さんが青葉に怒鳴ってしまう心境も丁寧で、落ち込む八神さんがすごくリアルに身近に感じられる。
    2回目コンペは、先輩後輩で合作という落としどころも好感がもてる展開だ。
    面倒見のよい八神コウの非常に素敵な人柄があふれた回で楽しかった。
    ひふみ先輩は出番が少ないけれど、地味にゆっさゆさなところもこの回の見所だと思う。

    とても良い

    お仕事してるなー。貪欲な人間はああやって切磋琢磨しながら更に上へと登ってくんやろうな。

    青葉がキャラコンペに抱いた感情はすごくわかる気がした。褒められたくて、認められたくて走ってきたけど、いつかは対立しなきゃいけない、意見を交わし合う日がくるその時に、ただこの人と仕事したかっただけなのにな....ってモヤっとした感情になるけどきっとそれは成長してるからこそ訪れる場面だし、何よりぶつかった先にはまた一つ信頼度が深まった関係になれると思うから、見てて胸が熱くなった。

    とても良い

    確か青葉がコウを怒らせるシーンは作者の得能さんが似たような経験をしたとか描いてあった様な…
    シリアス展開は間延びすると視聴者側はスリップダメージを負い続けてしまうのでパパっと終わったのは良い流れだったと思う。

    良い

    あおっちの言い方まずいだろって思ったら案の定八神さんの逆鱗に触れちゃった
    こういうシリアスなシーン今までなかったからけっこう印象的だな
    あとあおっちの一人芝居かわいいw

    良い

    ただの萌えアニメとは違う。キャラそれぞれの葛藤とかがあって、それも過去の自分と重なるところもあって、構成としてはテンプレなのだろうけど、萌えアニメでやってくれるから面白い。
    あと、飯島ゆんがかわいい。優勝。

    良い

    はじめさん企画もやるのかー。カービィみたい。ゆんはだいぶ諦めてるんだな。青葉コスプレかわいい。八神さんうまいな。早速乗り切れなかった。ひふみんかわいい。青葉がまたおかしくなった。葉月さん鋭い。対人関係の心配か。仕事である以上そういうことだ。ゆんいい子だなぁ。自分に情けなくなることだらけだよな。合作か

    良い

    ちょっとうるっときてしまった…

    12
    Loading...