Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 376
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ねねっちの面接最高かよw
    ていうか、バイトからって僕と同じ入り方なので他人とは思えない。最初はそうやってインターン的に修行して凹まされたりしながらしたたかに力を付けていくんだよ。
    ていうか、別に正式なインターンも受け入れるんだなイーグルジャンプ。
    八神コウらしからぬバカっぽい違和感とは鋭いw

    とても良い

    クリスティーナさん可愛い

    とても良い

    新キャラの魅力がたりなかった

    とても良い

    ねねっちバイトからか。
    きっちりとはいかないまでも公私分けてて偉い。
    インターンで後輩か~。ついに涼宮さん先輩だね!
    クリスティーナさんとは一緒にお酒飲みに行きたくない感じだw

    とても良い

    うみこ推しの俺にとってAパートだけでもうありがとうございます!!って感じだった。面接で『いいですか。これは一度しか言いませんよ。私は今、桜さんに期待をしています。』って言われたねねっちの瞳がキラっとなって泣きそうなるところ、俺も泣きそうになってしまったよ。うみこさん素敵過ぎませんか。ねねっちも1期から見違えて良いキャラになったよね。うみねね尊い。
    酔いどれクリスティーナは、思ってたよりめんどくさい感じだったな(笑)
    新キャラ2人については対人スキルの差がすげーな。っていうのと紅葉ちゃんのおっぱいがずっと気になった。半袖タートルネックっておっぱいだよな。(なに言ってるかわかんないだろうけど俺もわからん。)
    先輩風吹かす青葉がナチュラルうざで、素直にうざかった笑
    そんでもってED2ってまじかよ!しかも待ちわびたエロい衣装のやつじゃん!!ED1のはポップな感じだったしOPとサビの調子が似てたりで少し物足りなかったけど、ED2があるんならなんも文句はございません!!

    とても良い

    ねねっちのアルバイト入社、インターンの後輩2人加入と新展開に突入。
    例のキービジュアルとキャラデザの一件も尾を引く中、人間関係の変化は新風となるか、更なる試練となるのか??

    とても良い

    特殊EDは卑怯でしょ。絶対心掴まれるに決まってますやん.....

    青葉の成長と挫折があって心機一転というか新展開で後輩が入ってきた。しかもねねっちもイーグルジャンプを受けるという.....うみこさんがねねっちに対して「私は期待していますよ」ってところ潤んでしまった....BGMが本当にいい仕事してた。原作見てるときは確かにグッときたけど泣きそうになるまではならなかったからBGM効果とアニメ効果ってすごいなって改めて感じた。ねねっちが「誰かに期待されているって初めて言われた」って言ってたけど人生変わるぐらい世界違って見えただろうなって昔の自分を投影してまた感動してた....笑

    新入社員としてなると紅葉が入ってきたけど紅葉がメインとして進んでいくんかな?EDでもfourfoliumのメンバーに追加する形で居たしね。紅葉は青葉が成長するには必要な存在になりそうな感が尋常じゃない....というかNEW GAMEは全体通してめっちゃお仕事してるなって感じる。

    とても良い

    こねっt…コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
    一からゲーム作るくらいのやる気なんてそうそう出てこないからなぁ…ねねっちのやる気は逸材だし雇わないわけないよな!

    新キャラの子達は…原作読んでない人は数話耐えてくださいとしか言えない…

    良い

    ねねっちはコミュ力抜群やなw

    新キャラはバチバチw
    でも青葉は強者の余裕w

    良い

    おー、ねねっち良かったなー。終盤にきて動き多いけど、まとまるのか。

    良い

    青葉も面接官やるのか。きらら女子大学ってなんだ。真面目ねねっち。いい志望動機だ。在学中に契約社員やるなんて偉いなー。あおっちの黒いところか。猫のいる職場は和みそうだ。ひふみんかわいいぞい!りーちゃんとももちゃんだな。同い年なんだ。涼宮になった。ED変わった?青葉のワンピースえろいな

    良い

    おお、このタイミングで新エンディングか。力入ってるなあ。望月さんは青葉対してずっとツンツンしてたら嫌だなあと思いながら見てたけど、エンディングで一緒に熊のパジャマを着てるところを見て少し安心した。
    兎にも角にもねねっちの内定がめでたい!

    良い

    結局青葉にも後輩ができたな。ただ紅い娘はクセがありそうね。

    良い

    プログラマー志望の子方が社交的なんだね

    良い

    とうとう先輩の立ち位置に。

    良い

    紅葉、遂に登場。
    つり目で期待通りのキャラのようでうれしい。

    良い

    ねねっちがリクルートスーツを着て、マナーを守って、志望動機をきちっと話して、普通に就活してるだけで可笑しい。
    良い先輩になろうとグイグイ頑張るちっこい青葉が可愛い。

    良い

    今回はインターミッション的な回で特に作業描写はなかった。
    新入社員の面接の場面からスタートしてねねっちがスーツ着て登場したのは青葉じゃなくても驚くと思う。
    現実でうみこさんみたらアニメの比じゃなく緊張しそうな雰囲気がする。
    デバックの経験からプログラムを作成する側にステップアップを考えるのは志望動機としてはポピュラーな方だろう。
    通常の面接ではなく、これは桜ねね専用の青田買いスカウト面接だと考えるとまぁ納得のいく面接内容だったと思う。
    弊社のプログラマーの入社の実力には達していないといううみこの言い分も、新卒なら充分すぎるほどの実力は7話かけて見せつけた後であるから、桜ねねが調子に乗らないための方便なのだろうと理解できる。
    キャラ班に嫌われたと気にするクリスさんだけど、客観的にみて社内コンペは社員教育にはうってつけの催しであったわけで管理する側からみると悪い結果ではなかったように思う。
    親会社が下請けの内部事情に口を出した形になったからフォローがいると考えてくれるのは有難いことではあるが。
    今回は策士な葉月さんが要所要所で光る。
    そして、専門学校生のインターンシップとはまた政治的にえぐいネタ来たなと感じた。
    二人には罪はないけれど。

    普通

    ねねっちおめでとう、とは言えバイトからの人に入社なんて言葉使って大丈夫だろうか。
    あとインターンも入社じゃない気がするし、もちろん新入社員ではないと思う、調べてないけど。
    ともに八神コウに憧れており、同じ年の青葉と紅葉。青葉はすでに社員でキャラデザも担当しており、敗北感のある紅葉。名前だけ見ると、紅葉の方が熟達してそうなんだけどね。

    普通

    春はなかった新人さんいらっしゃい!
    でもギスギスの予感??

    12
    Loading...