Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ひふみんかわいい

    とても良い

    知らぬ間にねねっちと新人の子が仲良しになっていて良い

    とても良い

    葉月さん暴走w
    ひふみ先輩リーダーになって周りを見て気を遣ったりしてがんばってるなぁ。
    凛さん、嫁として譲れない想い。

    とても良い

    ひふみんのあのゴミを見るような蔑んだ目!
    うみこさんのだーれだ?(カワイイボイス)
    紅葉の北海道産おっぱい!

    はい。ありがとうございました。

    メイド服はゆんが可愛かったなあ。
    あともやし炒めが食べたくなった。

    とても良い

    ひふみんが”コウちゃん”、”りんちゃん”って呼んでたのはそういう理由だったのかw
    ひふみんの「あの目」たまりませんな~w

    とても良い

    紅葉特集号!
    やっぱりこの子、めんどくさいけどかわいくて良い。次回辺りで青葉との実力差を実感しつつライバルとして良い関係になるのかな。
    未成年もいる女子だけの新歓ってああなるのか。しばらくはランチシーンだと思って見てた。

    とても良い

    ひふみ先輩のメイド姿が見たかったけど、あの冷めた目線をいただけるのならそれはそれでいいかなって思う。笑

    前半は萌え萌えパートというかなんだか久々に日常パートを見た気がした。2期入ってからわりとシリアスとまではいかないけど、重い話が多かったから流れのリフレッシュ的な意味でもちょうど良かったかも。

    後半は紅葉のライバル心が全面に出てたな。「それでも私は負けないよ」って青葉から言葉を向けられた紅葉が、なんでこんな前向きなんだろうって感じてたけど、そこには青葉の挑戦と挫折の末に得た経験があるこそなんやろうなと勝手に感慨深くなってた。笑

    良い

    メイドゆんのツンデレいいね

    良い

    紅葉のだめっ子なところがちょっとづつ出てきて、最初のトゲトゲしさが調和されてきた。

    流し目といいい、いろんなキャラの別の面が見えてきて楽しい会だった。

    良い

    サブタイはしずくの台詞かw
    はじめ、スースーするって、いつもの格好の方がスースーするだろ
    メイド服着せてメイド喫茶ごっこって仕事かな?パワハラだろ…
    紅葉にはおっぱいある用の衣装を差し出すしずく
    ひふみんがコウちゃん、りんちゃんと呼ぶのはそういう経緯だったのね。りんの悋気…
    紅葉もコウに「恋じゃない?」って言われそう

    良い

    ひふみんの冷たい流し目最高かよ。
    未成年の歓迎会だから居酒屋ってわけにはいかないか。
    ひふみんはコウちゃんりんちゃんって呼んでたから同期かと思ってた。 ももっちは専門学校で3Dもやってるみたいだし、青葉ちゃんのライバルポジションになっていくのかな。

    良い

    歓迎会。ハンバーグはねえな。青葉メイドかわいい。ひふみんの蔑む目たまんねえ。りーちゃん今回はプログラマーか。キャストオーディション裏でやってたんだ。ルームシェアすごい。おにぎり好きか。ひふみん頑張ってる。負けたくない気持ちと切磋琢磨したい気持ちかな

    良い

    ひふみ先輩の蔑みの目良かったなー。紅葉への気遣いとか、1期のひふみ先輩では考えられないコミュ力だ。紅葉は青葉と良いライバル関係になってほしいな。

    良い

    はじめ、紅葉の胸が強調されるメイド服最高

    良い

    メイド服良いよね。。変なキャラ作りは微妙だけれどもw
    ひふみんの慌てふためく姿が、めっちゃかわいかった。。

    良い

    サンキュー葉月さん

    良い

    会社にメイド衣装で仕事とか余裕だ。幹事固定は確かに避けたい。

    良い

    ひふみリーダー頑張ってるじゃん。頑張れ。

    良い

    まだ開発に余裕があるから、葉月のメイド喫茶変態プレイも手が込んでいる。それを見るひふみリーダーの冷たい流し目が良かった。
    氷バリボリ女の紅葉はキャラ班に馴染むまで時間がかかりそう。「(おにぎり)あげませんよ」は面白かった。
    宗次郎の写真をスワイプしまくるから、ひふみの変な写真が表示されるんじゃないかとヒヤヒヤした。
    見たらツバが出てくるレベルの動画工房の梅干し作画。

    良い

    気難しくてなかなか懐かないネコのような紅葉^^;
    青葉への対抗心が非ぬ方向に向かっているけど、基本生真面目なんだよね。
    青と紅の双葉が、互いの成長にどう影響していくのか、その過程と掛け合いに注目だね(笑)

    12
    Loading...