Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 155
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    1話からシリアスな笑いを提供してくれるッ!ついてこれる奴だけついてこいッ!

    とても良い

    1期全部と2期3期みないで4期を視聴。
    キャラ増えたけど、基本シンフォギアは冒頭の3名で変わらないから凄い自然に見れて勢いが楽しい。
    忍者なマネージャーさんとか彼女達の裏側でしっかり大人がサポートして活躍がみれるのが楽しかった。
    クリスちゃんの過去にフューチャーしてるのも1期の伏線?で懐かしいと感じた。
    シンフォギアは全員に見せ場があるが、響がやはりメイン級に活躍するのが安心感あって主役!って感じがして気持ちいい。
    敵のカリオストロの女装ボイスがなかなか素敵な違和感があって他の二人食ってて楽しい。

    とても良い

    シンフォギアやっぱすげえや

    対戦車用に観た映画ってなんだ。履帯壊したり砲塔壊すとかか。
    しかもラスボスに出すような巨大空中要塞をAパートに出しながら惜しげもなく壊していくのだ。

    とても良い

    ノリと勢いって感じで笑った。やっぱ戦車と戦う洋画だな~~~

    とても良い

    ☆☆☆☆(4.0)
    いきなりAパートからバトル熱かった。通常兵器に対するシンフォギアの威力がハンパない。砲弾上の八艘跳びとか、銃弾を口から吐き出したり、ヘリの両側のドアを開けて砲弾を通したりとか、アイデアも面白かった。あと、闘いの息づかいを反映させた歌唱もよかった。対戦車用の映画って何だよw ランボーとかかw

    Bパートは新たな敵勢力の登場。また錬金術師か……歌ってるし、世界革命とかトロツキーか。
    シャワーシーンはマリアさんと翼さんをフィーチャーしてほしい。

    とても良い

    安定のシンフォギア!勢いがすごい!
    忍者最前線とか翼さんの貫禄がすごい
    ミサイル神回避!マフラー有能!

    とても良い

    今回もアバンから飛ばしまくってて最高w
    いきなりNINJAでてきたわw
    「昨晩、対戦車用に視聴した映画の効果がてきめんです!」
    バカだ、バカすぎるw
    ヘリのドア開けてミサイル通過は声出して笑うしかないw
    えー…サイドブレーキ引いたのは見せ場を作りたかったからなの?w

    安定してバカやってくれて安心した。
    今作もぶっ飛ばして、引きで魅せていってほしい。

    とても良い

    安定のバカ話。勢いだけではあるのですが、それをハイレベルでこなすのがシンフォギア。今期も楽しみ。

    とても良い

    まさかの4期。1~3期と見てきたけど今回も相変わらずのノリで安心した!
    やっぱりシンフォギアはこうでなくっちゃ!

    とても良い

    いつもながらド迫力!

    良い

    うんうん、相も変わらず歌いながら戦ってるなw

    良い

    なんの振り返りも説明もなく圧倒的シンフォギアが領空侵犯してきた

    良い

    冒頭から非常識対非常識とか。開き直ってます。ノイズが武器として使われているか。

    良い

    さすが、一話からこの勢いw

    普通

    開幕夫婦。早速ノイズさん人に使われてるな…OTONAが相変わらずすげえな。防人もぶっ飛んでるなぁ。ドリル!百合百合してきた。セリフを名言ぽくするの笑う。寿りなしー男の娘が新キャラか。また錬金術師か。田村少年モブなのかな。人をエネルギーにして何かする気か

    相変わらずで安心した

    甲賀忍法帖みたいな曲が一生流れ続けている1話だった。

    1
    Loading...