Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 120
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ろこどるを見た流れでこちらも視聴。井出直美さんのキャラデザやっぱり良いな〜

    とても良い

    正直特に期待もせず見始めたけど、すごく面白かった。オープニング、1話限定の特殊オープニングなんだろうけど、昭和感がすごいw
    妹のためにここまでやるお姉ちゃんがすごい。恥じらいを押し切っての姉への声援シーンとか、良い話で不覚にも泣いてしまった…w
    キャラもかわいいし、伊藤美来さんの声もかわいいなあ。ろこどるっぽさを感じていたら2話のサブタイトルが…w

    とても良い

    自転車の上であの跳躍…やはり天才

    とても良い

    神アニメかよ

    とても良い

    動画のコメントwww

    とても良い

    ショーが中止になった理由とかは追々出てくるかな?現実的にギリギリできそうな(櫓から飛び降りるのは流石に無理そうだけど…)手作り感あふれるショーに好感を持てて、子どもたちみたく応援したい気持ちになれた。これから町おこし?に取り組むんだろうけど、彼女たちらしくのんびり等身大で頑張ってほしいなあ。

    とても良い

    クソすぎて笑顔。スカーレッドライダーゼクスかと思ったらろこどるだった。やっぱ木曜TBSだな~

    とても良い

    大まかな内容は知ってたけどやり過ぎw 俺ツイとろこどるを足して三倍した感じ。手作り感が溢れすぎのあのショーは特オタ少年が夢見た世界。随所に特撮ネタを盛り込んだ展開も期待できるし大注目。

    とても良い

    普通に面白いな~。でもちょっとろこどるを感じる…と思ってたら次回予告が確信犯で笑ってしまったww

    良い

    話の内容とみっくの声
    ろこどるの続編ですか?

    良い

    ご当地ヒロイン。パルクール少女かな。これなにゃこか。小鳥ちゃんっぽいね。音声抜き出し技術。子供のために劇をやる作品なのか?ダンボールマンだった。服は調達できなかったか。本番はフルボッコ。すごい頑張ってた。櫓崩壊って大丈夫か。生徒会呼び出し。ろこどるじゃねーか!

    良い

    いろいろ見えてた

    良い

    妹のために奮闘する二人にほっこり。
    けど、櫓崩壊、さらにネットに動画上げられて笑ったw
    どこかほのぼの、のんびりしてて、なんだかろこどるっぽいなあと思ってたら次回予告で吹いたw
    特に期待せずに見たけど、想像以上に楽しめた。キャラも増えるようだし、面白くなりそう。

    良い

    ご当地アクションヒーロー町おこし面白い!
    期待して見てしまいそうだ!

    良い

    黄瀬美甘のトイレシーンがあったので神回。
    OP、イントロでまさかと思ったら、本当に作曲が渡辺宙明先生でしたよ! クレジットの文字サイズの大きさが、実にアナログ放送っぽい。いっそアスペクト比は4:3にして、音声はモノラルに……はやり過ぎじゃよね。
    物語も、特撮ヒーロー物に対するリスペクトが感じられて、悪くない。ギャバンのOPの歌詞や、ストロンガーの名乗りといった小ネタの使い方は、特撮ヒーロー物の脚本も手がけている荒川稔久氏のセンスだろうか。

    良い

    1話導入としてはカチっとハマった構成ながら、いちいちケレン味が利いててなかなか面白い。今後にも期待。

    普通

    アイドル物からヒーロー物に変わったろこどるだった。
    手作り感あふれるショー。身体能力高すぎ!
    ろこどるは完走したけどどうかな…

    普通

    意外と面白かった。ただ、妹ちゃんはヒーローが仮面も被らず出て来て納得したのかちょっと気になった。

    普通

    ご当地キャラとか最近聞いてないなぁ〜。

    絵が好みじゃなくて女の子があまり可愛く見えなかったので期待していなかったけど意外と面白かった。子どもにいい加減な約束をして適当なことをやって怒らせる展開かと思ったら、アクションはすごいわ、背景もがんばっているわで、あなどれない力の入れようがすげえ。

    12
    Loading...