Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    涙腺が弱いおじさんにはつらい。ハプニングがありながらもがんばってるなあ。

    良い

    妹設定全力で否定されてワロス

    良い

    花火よかった

    良い

    パロディが全くない……だと……!?
    や、自分が気づかなかっただけかもしれないけど。

    いい最終回だった。
    今回、初めてショーの様子が詳しく描かれた。よくできたショーだなあ。次々と発生するアクシデントにハラハラし、力を合わせてそれに立ち向かうチアフルーツに心の中で応援を送り。御前のドラマもショーと響き合いながら進行し、御前がステージに立つシーンで見事にそれらが重なり合う。
    ついに花火が打ち上がるシーンでは、恥ずかしながら涙を禁じ得なかった。
    残り話数を考えるとここからもう一波乱ありそうだけど、さて。

    良い

    花火が無事打ち上がって良かった。あの演出は生で見たら結構興奮しそうだw
    花火大会と被っても観客が満員のヒナネクターショーがすごいし、頬を赤らめた会長もかわいい。

    準備に手間取って、花火を打ち上げが遅れるのは仕方ないとして、打ち上げるタイミングを指示出来ないのか。
    それが出来たらもう少し楽に合わせられたと思うけど。

    そんなことを思いもしつつ、その場で見ていたら興奮するだろうなと
    何にしても、うまくいってよかった。

    花火でフィニッシュというゴールまでのドタバタ劇。三谷幸喜作品みたいだ。

    キャプテン回。しかし何気にピンクも目立っていた。というか美味しいところを持っていった(笑)

    味方じゃないから、プラチナムは果物モチーフじゃないのね。
    秒単位の合わせは、ステージの映像を花火打ち上げチームへ送って、ステージのタイミングで打ち上げてもらえばよかったのに。わかりにくく例えると、電撃戦の空軍連絡将校な感じ。
    立花=柴田秀勝氏=タイガーマスクのミスターX役をいじったものかと。しかも本人で。

    1
    Loading...