Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 241
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今回も良い裸だった

    とても良い

    春斗の気持ちを汲み取って、TRPGをしようと声をかけた伊月はやっぱり情に熱い人間やなって思ったのと、根っこの部分で人間的やなって感じた。

    春斗が京のことを意識し始めてるけど、京が好きなのはどこまでも頑張ってる人でその直向きさをきっと、伊月に感じてるから春斗に想いが向くことをない気がする.....

    とても良い

    カニ公わろたw
    こんなエロいTRPGをやってみたい人生だった。
    ガガギアが邪魔w
    作ったものの出来が悪くて不評でも、一生懸命作ったことは無駄じゃなくて、次のチャレンジに繋がる的な考えに着地するのがよかった。
    そしてラブコメの新たな波動……

    良い

    千尋のキャラクターシートの「嫌いなもの」欄に「嘘」って書いてあって少しドキッとした。那由多の好きなもの欄はど直球だなw

    良い

    お色気で攻めすぎちゃう?w

    良い

    街中で、しかも戦闘中に全裸で行為始めちゃうなんてとんでもない痴女一行だ…

    良い

    日野聡日野聡日野聡

    良い

    TRPG。これ四角関係になるんか。姉妹百合いいぞー。4姉妹になった。どこかで聞いたことある能力ばっかりだ。ぐへへ。意外と強いモブ。戦闘中に何やってるんだ。公然猥褻があるのか。また全裸水泳だぁ。大成功のパターンだ。作るのが楽しければとりあえずいいのかな。日野さんの兼ね役すごい数

    良い

    不破、最後とても良いこと言ってたんだけど、クレジットの日野聡祭りで途中から頭に入ってこなくなったw モブキャラ全部が日野さんとは思わなかったw
    不破のいろいろ報われない設定好きだなあ。

    良い

    EDロールで、日野聡さん出まくりでワロタwww

    良い

    ビリビリなみゃーさんカワユス
    円盤買うとその邪魔なロゴ消えますか?(定期)

    良い

    ガガギア仕事し過ぎwww
    TRPGでも那由多無双だったね^^;
    春斗を励ますため伊月が提案したTRPG、挫折は有ったけど、しっかりと向き合って折り合いを付け、先に進むきっかけにはなったようだ。
    で、やっぱり春斗は京にホの字と…
    恋愛方面でも話が動き出す予感だ。
    それにしても日野さん大活躍だったわ(笑)

    良い

    こいつらすぐ全裸になりたがるな…
    そしてEDのキャスト欄が…w

    良い

    TRPG回。名前だけで中身を知らなかった身としては概観を知ることができて楽しかった。ちょっと興味出てくる。
    キャラメイク時、千尋が「ありのままの自分」に反応して女性キャラを選択したことが印象深い。そういえばどうして性別隠してるんだろ。
    最後の春斗、結構ド直球な攻め方するなあ。ラブコメの波動を感じる。
    でもまあ傷心の自分のためにあれだけ真剣になってくれたら惚れもするよね。
    伊月の「嫌いなもの:頑張っている人を馬鹿にすること」ってのもなかなかぐっと来た。基本的には変人だけれど、彼のこういうところが人を惹きつけるんだよなあ。

    春斗の心境変化でいい感じに〆ているところにEDの日野聡無双が来てめちゃくちゃ笑ってしまった。不意打ちずるい。

    普通

    TRPG回。懐かしいー!久々にやりたくなったぞ!

    落ちた…

    日野ちゃまテロップ芸

    前回、原作レイプみたいな流れだったけど、今回ちゃんとアニメ制作スタッフへのフォローがあってよかった。

    K@K
    サポーター

    日野さん、お疲れ様でした笑

    今回は、TRPGですか

    で、公然猥褻でゲームオーバーとwww
    さすがにそれで終わりにはしないけど

    あっ、NCPは全部日野ちゃまか(春斗がGMだしね)

    12
    Loading...