Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 312
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おじさんこういう話弱いんだよ…

    とても良い

    いやもう続きが気になりすぎるラストでしょう。ED入りのところがたまらない。赤い肌に青い血、そんなバケモノだったゼロツーがどうして今のような人間っぽい様相をしているのかも気になる…。ナインアルファが「世界を救う鍵」と称していたけどどういう意味だろう。
    ヒロ幼少期にヤドリギの場所でこのゼロツーと出会ってたんだな…OPにも出てる赤い手のフラッシュバックはこれか。前回のミツルの件といい、やっぱりどこかで記憶消されてるよね。ヒロは特別研究対象だった、っていうし。
    ゼロツーの願いはつまり、早く人間になって「あの時のダーリン」に会うことか。それってヒロのことなのか?ゼロツーが本を探しているのも何か関係あるかな。
    気持ちを伝えたヒロを退け「君はボクの餌」と言い放つゼロツーが病み病み。死体蹴りしてるストレリチアも狂気に満ちていて、キルラキルの暴走流子を思い出した。
    ラボでナインズ8人とご対面。結局「ナインイオタ」はゼロツーを指してたのね(ヒロ説もあったけど)。てか、ナインアルファはヒロにまた会えた、って言ってたけどいつ会った?
    ナナとハチの「我々の作戦」ってなんだろう?フランクス博士の思惑と同じ?
    しれっとOPのカップリング変わったなwミクの発言にムッとするゾロメが可愛かったw
    ガーデン出たのは半年前、って意外だった。結構最近じゃん。
    あ~もういろいろ謎だけど2クール目が気になる。

    とても良い

    まぁナオミが戻ってきてるわけないわな。運ばれたと聞かされていたようだけどあの時点で死んでんじゃないかな…。
    ゼロツーが痛々しい。ヒロが救ってあげることができるか。

    とても良い

    いよいよ、ゼロツーの秘密と世界の成り立ちの核心に迫る展開になりそうだね。
    おもしろくなってきた。

    良い

    竜化、忘れている記憶、そろそろゼロツーの核心か?

    良い

    生まれ育った場所へ。
    ばちばち
    苦しいなぁ。

    良い

    いよいよゼロツーの秘密に迫る?面白くなって来た。

    良い

    前回のスワッピングはOPに即反映。
    従順なコドモを育てるために、規格外のコドモを間引くガーデンは全人学級みたいで不気味。
    ゼロツーの身体が成長して竜になる不安というのは、身体が大人になる思春期の不安みたいなもの?でも「叫竜を倒せば人間になれる」なんて言葉を信じて、心は幼い。
    図書室でゼロツーがキスを迫ってぬるぬる動く時、口蓋ヒダまで描き込んでてエロい。
    9'sの金髪は物語を進めるのに必要だとしても、とても鬱陶しい喋り方をする。

    良い

    ゼロツーは成長期ですか?ゼロツーの思春期。

    良い

    ああガーデンで育ったんだ。半年のことだったんだ。なんのテストチームなんだろうな。角長くなった?ゼロツーがおかしくなった。竜化?

    良い

    あー実は昔会っていましたパターンか…
    「早く人間になりたい」は完全に別のものを連想してしまって吹き出しそうになった。

    良い

    色々とわかってきた?

    良い

    ダークな感じがマシマシになってきて良い良い。特に視聴者が薄々気づいていることにキャラが少し遅れて気づくという流れ、難しいのに上手く扱ってて、こういう脚本は好きだねぇ。

    良い

    数話前から様子がおかしかったゼロツーが遂に狂乱モードへ。
    何やら目指す場所があり、そこへゼロツーを連れて行くことが目標のようだが、一体どういうことなんだろう。
    何となく巨竜も何かの意思を持って行動している感がある。

    ヒロとゼロツーは過去に会っていて、二人共忘れているというオチだろうか。

    良い

    さて、どうしますかね?って2クールなんだね(今知った)

    良い

    竜化が進むゼロツーとヒロ。人間になりたいゼロツー。
    ゼロツーはコードは02で若いのに、ナインズの中では9番目(イオタ)なのはなんでなのか。全てのプランテーションは彼の地に集まる?ゼロツーをそこに連れていく意味とは。世界を救う鍵とは。
    会話だけから事実が明かされるシーンが多すぎる気がする。情報を小出しにするのは構わないけれど、ガツンと衝撃的事実を明かす展開がそろそろ欲しい。複数の伏線をどれだけうまく回収できるのか、脚本が楽しみ。

    良い

    ゼロツーの異質さ。それでもいいというヒロと変わりたいゼロツー。

    普通

    ゼロツーめんどくさい子。なんで急に人間になりたいって躍起になったのか。昔から人間になりたいとは思ってたんだろうけど最近の凶変ぶりは話を進めやすくする意図しか見えない...本人は本人で全く逆の方向へ進んでいる。
    ナインズって9人で1部隊なのではなく4ペア+ゼロツーと使い捨てのステイメンの計10人で1部隊って認識でいいのかな?
    情報の小出しはまだ続けるのね。ナインズが言ってくれそうな予感はする。
    ここ数話全部伏線回なんじゃ...今までの伏線は全て一つの事実に収束する。
    パラサイト育成所怖ええ...

    普通

    ゼロツーも人間になれるよとたぶらかされて大人に利用されているだけなんだろうな。
    ナナとハチはあそこまで子どもたちと一緒にいるのに冷酷で気味が悪い。

    今日はここまで

    12
    Loading...