Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これは確実にエルフちゃんはハーレム要員の一員として加わってるなー。あからさまにサトゥーの行動によって感情が上下してるしね....

    良い

    うん、やっぱりアリサだな

    良い

    また増えた。多いなあ(-_-;)
    主人公の帰還。少し反応が大げさかとも思ったがそれだけ慕われているというのが伝わってきた。あたたかい。
    久しぶりにゼナさん登場。俺ってこんなにゼナさん嫌いだったのか…
    恋愛関連は主人公からはほとんどないと思っていたが主人公の反応が意外と良くメインヒロインっぽい立ち位置。
    恋愛方向へは進まないでくれ…

    良い

    これでパーティ揃ったかな。まんべんなく好感度上げたなぁ。

    良い

    それでゼナはEDにいないのか。
    ドライアードはホントに大丈夫だったのかな。
    ホムンクルスまでたらしこんでしまった。

    良い

    事前の情報(エンディングなど)でホムンクルスはナナだけ仲間に入るのかと思っていたら、他の子もだったのですね。用事を済ませた他の子が合流したら、色々やらかしそうできっと面白いことになると思います。名前をつけるのも大変そうだし・・・(笑)。

    K@K
    サポーター
    良い

    この物語はアクション無双でうぇーい系というよりも、
    キャラクター同士の関係性の中から感じられる温かみに
    心穏やかになれるところがいいなぁって思う。

    帰還後の仲間たちの反応を見て改めてそう思いました。

    普通

    試練を越え、不死王の願いを叶える。
    ゆりかごを脱出し、ミーアの故郷へ出発。

    普通

    結局このオーバーロードは死にたかったのか。また女が増えた。第一ヒロインとの別れ

    普通

    情緒…てん…めん…?

    「7以外もいるけどどうすんだこれ・・・」と思ってたけど墓参りさせる改変は意外とあり

    デスマーチからはじまる異世界狂想曲第9話。こうしてメインヒロインかと思われたゼナさんとはここでいったんお別れだという。いちおう後でちゃんと再会するけど、そこまで長いんだよな。ここまでが原作2巻の内容だったっけ。残り数話何をするのだろう。やろうと思えば3巻の内容に入れるだろうけど、OP・EDやキービジュアルからしておそらく3巻の内容には入らないだろうし。

    なんだかよく分からなくなってきた

    1
    Loading...