Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    藁クッション自作とか微笑ましい。
    鳥居とかその際の幻影だか記憶だかは気になるな。
    アイテムボックス、ストレージ、魔法作成といろいろ試してたけど今後役立ってくるのかね。

    良い

    ポチたまミーアかわいい。演奏スキル上げても下手なのか。生まれ変わりあるのか?魔法開発とストレージ調査。

    良い

    何この楽しそうな旅。狩猟をして解体するのはたくましいけど、モンスターとの戦闘もなく、きゃっきゃしながらの平和な旅。
    鳥居のくだりで転生だとか人に恋した神だとかサトゥの昔の記憶だとか、気になる要素があった。
    ストレージとアイテムボックスの違いとか、呪文の作成だったり、いろいろ調べたり試したりするのも好き。

    K@K
    サポーター
    良い

    こういう実験的なアレコレもまた楽しいよなぁ。
    何ができて何ができないか、だとしたらどういう時に活かせるのか。
    まるでエンジニアリングのよう。

    良い

    美少女天使マジカルローズって何だよ!
    挿入歌のCD発売はよ!

    良い

    雑感想
    なんか壮大に墓参りしているのは好き

    アリサの所謂ユニークスキルなどの説明など時系列まで原作改変した割に結局わかりやすくなっていないのはマイナス点だと思う

    良い

    今回は、みんなとのんびりした旅を満喫したり、新しい魔法を創造してみたりと物語の起伏はありませんでしたが、こういう回もいいですね。
    また、異世界に来た原因・理由?がわかりそうな話も出てきましたので今後が楽しみです。

    普通

    移動中の生活。
    ストレージの研究。

    普通

    このままマッタリ1クール終わるんだろうなあって感じの話

    普通

    ほとんど何もない回。でも今回が次の話へと繋がっていくのはわかった。
    転生の原因を解明していく話になるのだろうか。
    楽しそうな旅をしている。

    デスマーチからはじまる異世界狂想曲第10話。次回以降へのためのつなぎ回みたいな内容だった。そんな回で特殊エンディングを流されてもとまどうのだが。なぞの幼なじみネタはだいぶ先まで進んでいるWEB版の原作でもまだ消化されていない要素なので、アニメオリジナル展開にでもならない限り不明のままだろうな。

    1
    Loading...