Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 368
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    リザードマンのクルシュちゃんがかわいすぎる、激萌え...

    とても良い

    まさかリザードマンに恋する日が来るとは....いや、あれは演出と声の妙でしょ。と一人で誰に言ってるかもわからない言い訳をするぐらいにめっちゃ可愛かった。

    リザードマンたちが歴史を乗り越えこれから脅威に立ち向かおうとする姿勢と2話だけ切り取ると、あれ?リザードロードでしたっけ?みたいな団結からの勝利を期待しちゃうけど、相手はアインズ様なんだよなー......しかもコキュートス今回指揮するだけとかいうほぼ舐めプだし、なんかもうね、リザードマンが団結すればするほど悲しい...

    とても良い

    映像になることで原作のこの辺りを読んでた時よりも「一体何を見せられているんだ」感がすごい。でも面白い。

    とても良い

    1話からだがこんなドラマまで見せられてそれでなお滅ぼされるらしいリザードマン
    見ていてずっと「なぜこんな良いやつらがアインズ様に滅ぼされるんだ、むしろ彼らと同盟を結べないのか」というのが頭をよぎっていた

    良い

    ラブコメとシリアスの高低差がすごいw 主人公の敵側が絶対悪じゃないの良い。

    良い

    リザードマンがかわいいと初めて思ったw
    でも、アインズ相手じゃ無理ゲーやろw
    どっちも幸せになって欲しい…

    良い

    このリザードマン二人、良いコンビだな。

    良い

    雄弁なトカゲのしっぽ

    良い

    トカゲの求愛は尻尾でバンバン?w

    良い

    トカゲの求愛行動は難しい

    良い

    リザードマンが結束している感じは良いと思う。

    でも急に求婚が始まったのは草生えた。

    良い

    リザードマン連合交渉。意外としっかりやるんだな

    良い

    原作読んで知っているとはいえ、リザードマン同士の恋愛を映像で見てしまうと何だか微妙な気分になる。文字だけだと気にならなかったんだが…

    良い

    トカゲがヒロインのアニメw
    そして主人公も出てこない。
    リザードマン側はなにやっても負けちゃうんだろうなぁと思ってみてるので若干辛い。

    良い

    リザードマンの部族間調整開始

    良い

    発情したトカゲ人間のイチャイチャなんて難易度の高いものを見せた後に、敗戦も考慮した同盟や口減らし、飢饉時の同族食いというハードな内容が来るのが可笑しかった。

    良い

    会っていきなり発情して求婚とか、動物的でわろたw
    内乱で数が減ってもまた増えて同じことを繰り返すことになるし、リザードマンが湖沼地帯での狩猟生活の経済的限界に瀕している種であることが分かる。ザリュースが試みている魚の養殖はリザードマン社会にとっての革新になり得るだろうけど。
    原作WEB版はリザードマンの悲壮感がもっとあった気がするんだけど、ちょっと軽い感じがするのは、テンポが速いせいかな。

    良い

    トカゲが謎にイケメンだなw

    良い

    リザードマン同士の恋愛の機微が尻尾で示されるのがかわいい。雨宮天さん

    普通

    同族連合の交渉に旅立つ、交渉に訪れた部族にプロポーズをする。
    レッドアイ族と交渉し合致し、ドラゴンタスク族との交渉に。

    12
    Loading...