Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 324
  • 感想数 : 50

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    見ててすごく楽しかった。
    野崎くんのスタッフによるオリアニと聞いて期待。
    テレサちゃんかわいい。
    Nikonか、Nikonを買えばいいのか。

    とても良い

    野崎くんと似てていいなーって思ったら制作チーム同じなのね。
    もぉー、こういう主人公を中村悠一にやらせたらハマるに決まってんじゃん!ずるいわ!!
    てかニャンコビッグ、亜李ちゃんかよw

    とても良い

    あぁ、これ、めっちゃ面白い。好きだわ。

    野崎くんの2期も待ってる。

    とても良い

    音楽の使い方というかおとぼけサウンドがめっちゃ野崎くんやん!と思って調べてらスタッフ陣ほぼ全員野崎くんの方達だった笑
    思ってたより楽しげで恋愛恋愛してなくて気軽に見れそう。
    あとオープニングが最高です。さすがオーイシさん。頭に残るフレーズ作らせると天下一品ですわ。

    とても良い

    山崎みつえ監督×動画工房は、「月刊少女野崎くん」が良くできていたので期待度高いと思ってたら、オーイシOP、主演中村悠一、さらには宮野真守の登場で完全に野崎くんだコレ!ってなる。
    普通に楽しかったので次回も楽しみです。

    とても良い

    今期いちばん期待できそう?

    とても良い

    おーヒロインが石見ちゃんだー。
    歌も上手いなぁ。
    そして宮野くん演技してくださいw

    ストーリーも気持ちいい王道で良い。

    とても良い

    俺たちの!動画工房!って大きな期待を超えてきた、いい雰囲気の第1話でした。原作も知らんので安心してどっぷりハマれるかなって。声的にもヒロインいい感じです。カメラいいなぁ。

    とても良い

    日常的な瞬間とそこに現れる非日常がたまならくドキドキする。
    多田くんがファインダー越しみたテレサちゃんに見てるこっちも息を飲むぐらい可愛かった.....動画工房はキャラの動かし方というかた、うまく言えないけどふんわり感が毎度のことながらすごい。

    個人的に掴みはバッチリで多田くんのちょっと面倒くさがりだけど、どことなく情に厚い人柄なのが良く分かったし、テレサの天真爛漫だけど少しお抱え案件がありそうな雰囲気なのもかなり良かった。
    甘酸っぱい感じなのかなって思ってるけど、そのまましがらみなんてぶち壊すっていう勢いで好きに突っ走って欲しい....

    にしても伊集院(CV:宮野真守)はキャラが濃すぎて尋常ではない笑
    いちいちリアクションがオーバーだからにやけてしまう....

    とても良い
    とても良い

    dアニメストアで先行配信を視聴しました。多田くんとテレサちゃんの出会いの美しさに目を惹かれました。1話はギャグ要素強めのとても良い導入に感じました(^^)登場キャラ一人一人とても個性が強くてこれからの展開が非常に気になる1話でした。多田くんとテレサちゃんは全くもって恋愛方向に進みそうにないですが...
    また、みんなとても目が綺麗ですね!多田くんと同じように私もテレサちゃんに目を奪われてしまいました。異国の少し偏った知識を持った少女と普通の一般高校生。これからがとても楽しみです!

    良い

    OP曲聴きたさに視聴したが面白そう
    あの将軍人気作なのか……
    妹さんかわいい
    テレサはいずれ?
    泊まるっていうか住む感じ?
    まさかの同級生!?

    良い

    のどかで良い雰囲気の恋愛ものっぽい。宮野真守さんのイケメンで三枚目なキャラ好きだw 赤髪の子、多田たちと同じ年なのか…?ちょっと老(ry

    良い

    既視感は野崎くんか、皆さんのコメント見て納得です
    テレサは稀によくあるw異国のプリンセス設定ですかね?

    良い

    なかなか良かった。どこか野崎くん感を感じたな。

    ギャグもなかなか良いしストーリーもきになる。視聴確定

    良い

    虹の色は虹色だ

    良い

    セイバー感。雨に濡れた美少女の絵が素晴らしい。野崎君からだいぶギャグが抜けた感じだ

    良い

    OPはオーイシマサヨシらしい楽曲。アレンジは違うけど歌メロが野崎くんっぽい。
    れいん坊将軍ひどいw
    銀座の喫茶店って1杯1000円ぐらいするイメージなんだけど。少なくとも入ったことある店は全部大体そのぐらいだった。
    ヨーロッパの小国の王女様のお忍び旅行?と思ったらCパートで転校してきた。

    良い

    なんだか良さげ。面白そう。
    どういうストーリーになるのかなってのはまだわかんないけど。
    れいん坊将軍はちょっと見てみたいw
    ゴルゴっぽいのは今後絡んでくれるのか。

    良い

    OPが野崎くん。千代ちゃん(役の小澤さん)は猫に。

    123
    Loading...