Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 119
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    帰る場所を失った退役軍人が本当に壊したいのは南部の弟子じゃないだろうと。
    拳以外なにも持たないジョーとの試合で何を得るのか期待。

    良い

    金竜飛!渋い戦いになりそうだぜって大丈夫?

    良い

    南部さんの教え子か。新垣も南部さんも感情がのったいい試合だ。

    普通

    南部の旧友との試合に向け練習、南部との関係。
    それぞれの思い、アラガキとの試合が始まる。

    普通

    やっと見応えありそうな(メインは)オマージュでない展開、
    さて…

    今回の話を見ると、「パラリンピックの前身ストーク・マンデビル競技大会のように戦傷者のリハビリのために始まったが、競技の人気が高まると共に健常者もギアをつけて出場するようになった」みたいな設定があるんじゃないかと思った。もしそうだとするとギアは強化装置というより義手義足の延長と考えるのがいいのか。

    メガロボクス第5話。あれ、今回で決着がつかないのか。過去の因縁があるのはわかるが、メガロニアに行く前のランキング17位戦で2話もかけて大丈夫なんだろうか。

    1
    Loading...