Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まさか2期があったとは。
    1期好きだったから嬉しい。
    ポロリの恩人てこw
    ゴンチチの音楽いいなぁ。
    この透明感。

    とても良い

    最高すぎる…ARIA組も出てきて「恥ずかしいセリフ禁止」も出てきて神回や…

    とても良い

    OPで姉ちゃん先輩のツインテールにゆるふわウェーブがかかっていたのを見た瞬間この先の展開で彼女が外見を気にし始めるキッカケがあることを悟り心臓が大きな音を立てて鼓動した

    とても良い

    驚異的なまでに連呼される『楽しい』の奔流に魂が浄化された気分です……

    光と出逢ったことで多くの『楽しい』を知った双葉。だからこそいつか離れ離れになってしまう瞬間への恐怖が頭をよぎってしまう
    でもそれで必要以上に光と距離を取ったりせず自分の力でも『楽しい』を探してみようとする姿勢は本当に素敵。今回、店の手伝いは思ったような忙しさはなかったようだけど、それでも光のおばあちゃんとまた別の『楽しさ』を見つけられたようで。本当に双葉は序盤と比べてポジティブな人物になったなぁ

    一方の光は何時も通り『楽しい』に全力全開。スクーターと競争したり一大事数えをしたりダイビング後のお風呂も満喫していたり。思わず憧れてしまう生き方。それだけに突っ走りすぎて今回みたいにポロリ未遂が起きたりする。その空回り感は自覚があるようで、周囲に迷惑をかけているのではないかと不安になる瞬間はあるらしい。

    日々の『楽しい』を大事にしつつ不安だって確かに存在する二人。けれど、それぞれの不安になるものや『楽しい』の見つけ方が異なるから二人の組み合わせは丁度良い具合になる
    勿論、光と双葉の二人だけで関係性が完結しているわけではなくて、皆にありがとうなんてよく判らない趣旨で盛り上がるBBQを共に囲める仲間がいる。一度離れかけた中学時代の友人とも素敵な遣り取りが出来る。そういった特別な繋がりがあるからこそ、光と双葉の周囲は『楽しい』に満ちていて特別な瞬間が続いていくのだろうね

    これからも本作には沢山の『楽しい』を見させて欲しいものです

    良い

    相変わらず不思議な制服だ

    良い

    夏の楽しいこと、SOSポロリ。
    なんでもない日のBBQを楽しみ、お互いに思い切って言い合う。

    良い

    優しい世界こと綺麗なあまんちゅ!w

    良い

    日常系といえばそうなんだけど音楽が引き続きずるいぐらにまったりで開始10秒で癒された。

    良い

    相変わらずないい雰囲気

    良い

    抗おうと思ったけど抗えない天野こずえ氏の世界観。ARIA声優陣の電話越しのやりとりもずるい(良い)

    良い

    AT-Xで急に来たので。SOSポロリ

    普通

    笑った回数:0

    普通

    ぴかりのおっぱい、いい形すぎると思う(ぜんぜんOKです)。シリアスモードの作画に気合いが入りすぎててあとが心配になるくらい。ちょっと初回から百合百合しすぎかなー。セリフもこんなに臭かったっけ?

    普通

    ん、相変わらずちゃんとしてる。

    推しは梅ちゃん。

    普通

    この1クールで終わらせる伏線かしら

    あまんちゅ!~あどばんす~第1話。なんだか新シーズンの一話目のわりにはいつかくる「別れ」を強く意識させるエピソードだったな。それと夏というわりにはてこの服装がえらく暑そうなものの気が。

    原作者は水とロングスカートが好きなんですかね。
    そういや、光って巨乳だったのね。光のスマホは防水仕様の設定でしょうけど、感電の危険があるので望ましくないです。
    なんで無料通話を使わないの?と思ったら、ガラケーでした。

    あいかわらずいやらしい肢体。
    別に先端が見えなくても、ゆっくり乳房を見られたので十分いやらしい。

    ポロリのSOS ww

    1
    Loading...