Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 107
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    面白い展開詰め込まれてるなぁ。
    ITについていってるルパンと、おいていかれた次元と五右衛門。

    ルパン一味の言葉で言い表せない関係を、ヒトログをつかって精神攻撃するエンゾ。
    直前にルパンからヒトログの信頼度についての説明を受けた直後なだけあって、エンゾの言葉の真偽がどうであれ、五右衛門が信じ込んでしまうといううまいシナリオ。

    懐かしいシーンがモニタに映し出されるのは面白かったw
    そしてアミの正体がここで明かされるのは意外だった。

    次も面白そう。

    とても良い

    精神攻撃は基本

    とても良い

    五ェ門の苦悩だなぁ。
    確かめてみたくなる気持ちもわかるけど命がけなのが。
    次元は揺さぶりに動揺しなさそう。

    とても良い

    素晴らしい! ルパン一味の関係性をここまで掘り下げ、しかもそれをITが暴き揺さぶる現代性。アミが音声入力するくだりなんてリアルすぎてビビるわ。
    おまけに懐かしいシーン満載。そしてアミの正体。集大成だなー、これはアツい。

    良い

    アミが娘……
    ルパンがよく重傷を負うシリーズ。
    騙されやすい五右衛門が利用されたことを分かっててルパンは勝負を受けたと。
    昔のルパンと五右衛門の対決シーン映像は、まだ監視カメラ網もネットも無かった頃にどうやって撮影したのか……

    良い

    斬鉄剣を作った刀匠か?アミのDDOS攻撃すごい。ルパンコレクション面白い発想だ。ルパンと不二子もルパン対五右衛門も面白い。エンゾ精神攻撃ばっかりだな。アミは父だと知ってたのか

    良い

    よかった…。ルパンも中々戦える人なんだね…。

    1期(大隅)のルパンと五エ門が。自分と対峙したときの五エ門が大塚周夫さんが声をやっていたときのキャラクターデザインに見えましたよ。
    機械室の無いエレベーターは、リニアモーター?
    AI判定=ご神託みたいなのを五エ門が信じるとかね。しかも、敵が作ったシステムの。このシリーズのルパンたちは、時代と戦っているのか?
    アミが一緒なのに違和感があったけど、まあ納得です。

    1
    Loading...