Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 144
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    1本の映画を観終えた、そんな充実感

    とても良い

    予定調和的ではあるけど、粋にまとまっててよかった。不二子がそこまで絡んでるとは思ってなかった。アミと銭形の共同生活をもう少し見てみたい気がするけど。

    とても良い

    不二子ちゃんが唐突にでてきたのはそういう理由か~。そこまでは考えてなかった。
    スナイパーはシケモクっていうわかりやすいシンボルがあったから次元ってさすがにわかったけども。
    今回はオムニバス形式なのね。

    とても良い

    伏線回収とかとってもスッキリしたぁぁぁ
    ルパン一味の本領発揮とかアミの成長とかとっても濃い内容だった。

    とても良い

    いやー面白かった。
    ルパンらしいな。
    これで1エピソード終わりなのね。

    とても良い

    悪党の覚悟と、その美学…
    やっぱりカッコいいね。

    良い

    ルパンゲーム編完

    良い

    1エピソードをこれくらいの話数でやるのはいいな。ルパンらしい味のあるエンディング。

    普通

    ルパンの死後、それぞれが動きルパン登場。
    ルパンの思惑どおりに運び、アミは学校へ行き次のターゲットへ。

    普通

    成る程、EPISODE Ⅰ…。心の底から安心しました。実際、ルパンが生きてたなんて! って驚いている視聴者なんて皆無だろうしね。だけど見所は、とっつぁんの「今の俺は麻薬担当だからな!」だけでした。

    普通

    素晴らしい小者だった

    アミと行動をともにしていたこともあるかもしれないが、本作は初老のルパンだなぁ〜と思った。アダルティーなルパンとかではなく、人生折り返しを過ぎたルパン。もちろんまだまだ若い奴らには負けないぜぇ〜って感じだろうけど、そういう言動も初老感あるか。ルパン達は変装テク(不二子は西野式呼吸法)で見た目は若い頃と変わらないけど、確実に(良くも悪くも)老いているルパンというのをもっと見てみたい。クリカンも還暦だし。

    ところで、最近のアニメはSNSなどのテキスト表現が多いけど、やはりテキストに頼るアニメってのはどうにもなぁ……ながら見に向かない。

    ルパンを撃ったスナイパーは、たばこで次元というのは隠すつもりも無かったかと。ただし、不二子がスポッターなのは、想定外でした。
    ルパンゲームで勝った不二子が札束まみれな絵を出したいところだったでしょうが、仮想空間メインということで、こらえたのでしょうか。
    最後は過去エピソードのヒロインが一同に会して、協同作戦とかあるのでしょうか。

    1
    Loading...