小学校の昼休みみたいな回でワロタ
前回との落差w
ギャグ回ということでぶっ飛んでます。
もうひとつのルパン。
次回からはまた戻るっぽいですね!!!
ここで小休止の一話完結コメディ回。ものすごく手間をかけて雑に作り込んでて笑いがこみ上げてきてしまった。話の内容に反して、演出の配慮が細かすぎる…
ドリフの馬鹿兄弟が出てくるとはww
何なんだこの作風はw
昭和のナンセンスギャグ満載で、バカボン的な。
脚本の酒向大輔さんが絵コンテもやってるようで、この人の趣味というか裁量でやるギャグ回だったのかな。
すごい頭悪いギャグ回だった
昭和だ!昭和すぎるw
ふじこちゃんが可愛かった
脳力?
おりこう酸??
なんじゃこりゃぁww
久々にとことんおバカなルパンワールド観た^^;
各所に過去作品やお笑いネタとシリーズのオマージュ織り交ぜて、ピンクジャケルパンのキャラデザ世界観もあって懐かしくもノリノリで(笑)、制作スタッフのルパン愛も感じられた。
まあ、インターミションって感じの小休止、次回からの新展開前のお遊び回だったようだけど、面白かった。
なにこれwww
脳力測定器付き金庫に挑戦するが、失敗。
特訓により、金庫を開ける。
あんな金庫つくれるなら脳力0じゃないとおもうんですがw
幕間劇か。いいのでは。でも不二子は脱ぐべきだったね(力説)。あと脳力って、Ruby用語だよなぁ。
これは馬鹿にもほどがある。
昭和のバカコメディをルパンでやりました…。いやいや、それはそれでいいんだけど、だとしても酷い出来じゃないですか? こんなに酷い演出、脚本は、わざと作らないと出来ないでしょう。だから計画通りなのかもしれないし、次回予告を見ても今後はアンソロジー的な一話完結をおりまぜる気なのかもしれないけど…だからといって同情は出来ても擁護は出来ません。
昭和ギャグパロディが面白いかどうかは別として、ここまでのところ、昭和42年の連載開始から半世紀を過ぎて平成を生きる初老のルパンというコンセプトが本作にはあるのかなぁ〜と思った。
それはともかく個人的に昭和ギャグ不二子はとても可愛いと思った。やはり昭和はいいよね。
ルパンになってないけど、笑えました
土管のある空き地の背景の煙突からの煙が高度成長期