Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    よっぱ先生かわいすぎ

    かおすちゃん強い子えらい子

    とても良い

    そういえばこんな回もあったっけ。最高だ…。

    とても良い

    フォーオブアカインド
    もっと抱きついていけ
    ドーナツ食べたくなってきた
    テスト中にそのポーズしてそう
    本当にするのか…
    升酒だ
    BLGLTL少年少女4コマシュールなんでもあるな
    担当さんかわいい
    担当さんええ人や
    かおすちゃんええ子や
    小夢ちゃんドーナツ毎回買ってるのかな 財布事情やばそう

    とても良い

    わんにゃんにゃんわんまつり!?
    からの
    わんにゃんにゃんわんまつり

    とても良い

    わんにゃんにゃわんまつり!!!
    わんにゃんにゃわんまつり!!!
    サブタイになってるだけあって破壊力十分でした。

    とても良い

    素直に感動する回

    とても良い

    1221年それは「わんにゃんにゃんわんまつり」なのである。
    あー。可愛いんじゃー。可愛い以外の語彙を有していない自分が憎いほどこの作品は可愛いんじゃー。

    かおす先生の魅力が止まらない回で、「わんにゃんにゃんわんまつり!?」って目をキラキラさせるシーンが本当にストライク過ぎて魂から溶けそうだった.....

    とても良い

    かおす先生また落ち込んでる。テスト勉強が過激。担当編集さんかおす先生好きだな。寮潰れちゃうのか。先生かわいすぎい。制服えろい。大人組はよく見守る側してるなぁ。大人組EDだ

    とても良い

    先生たちにフォーカスした回。
    みんないい人やなぁ・・・かおすちゃんがんばれ。

    とても良い

    なんだこのサブタイトルはと思いながら見たらなるほど、ただの神回だった(´;ω;`)
    漫画へのひたむきさが伝わりとても良かった。本編から流れるように特殊エンディングに入ったのも最高だ〜。

    とても良い

    歴史……(号泣)

    とても良い

    1221祭り!?
    承久の乱っ!!!
    ed改変、、ほんとうに楽しい回でした

    とても良い

    わんにゃんにゃんわんまつり!
    やっぱりED良いね。しっかりその回に合わせてくるところ。
    編集さんのJKかわいい

    とても良い

    オトナ3人組ってそういう立ち位置なんだー。長椅子に足のっけてるみはる先生いいなぁ、まさかの制服コスとかも。オトナ組をちゃんと描いてるのいいなぁ。カオスがんばれって、オトナのなかなか本人に言えないとこ、わかったり。EDの入りいつも神だなぁ。ホントおとな組特殊エンディングたまりませんでした。ホロリ。さて寮の行く末も気になりますねー。

    とても良い

    編沢さんの優しくても素直に言えないアメとムチが良いよね。
    そもそも、かおすちゃんの周囲は優しい人が集まっていて恵まれているよね。
    今はまだ芽吹ききっていない才能の開花は、本人のなんだかんだとネガ思考は有ってもめげずに、周囲の応援も素直に受け入れる努力できっと実りそうだ。
    凄く応援したくなる。
    それにしても虹野先生のすっぴんと酔った時の本性がかわいいw
    そんで毎度の怖浦インパクトは結構ビビるwww

    とても良い

    かおす先生がわりと精神的に追い詰められているようで、すこしいたたまれないと感じてしまいました。が、追い込まれている時こそ愛らしさが光っていますね。困ったことに。

    とても良い

    大人陣回ってな感じですかね。
    化粧落とした童顔虹野先生めちゃ可愛いかったw
    EDも3人特殊仕様でほんと良かった(現役4人と同じ制服だから先輩に当たるんですね)
    一つ気がかりなのは、寮の取り壊しの話・・・

    良い

    良い話だけど、ネームはひどい

    良い

    ワンニャンかわいい(笑)

    良い

    ネームを没にされ続けて更にはファンも居ない薫子はどうして漫画家を続けられているのかと疑問に思っていた。そんな薫子に対する認識が少し変わった回だった

    でも、やはり自身を持ったネームを没にされてしまうのは辛いはずで。寮に入る前のように一人だけでその現実と立ち向かっていたら、編沢が懸念していたように薫子は漫画を辞めてしまっていただろうね
    けれど、寮で小夢達と出会い漫画も勉強もおふざけも共に楽しむ仲間ができたことで、薫子はどれだけ没にされても変わらずに理想の漫画家へ向かい進み続けられるのだろうね

    他方で大人組の交友関係が高校時代の漫研から続いているとは意外だった。
    大人として子供たちを導く立場だったとしても自分たちの判断に自信を持てないときは有る。そんな不安や悩みを思ったまま吐露できる仲間がいるのは羨ましい
    薫子たちがそれぞれの夢に向けて支え合っているように大人組もそれぞれを助け合っていることが見えたようで良い内容だった

    何にしても志しを同じくした仲間って大切だよなと実感させられる回でした

    12
    Loading...