Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    フリュネばけもんだろwww

    とても良い

    歓楽街に足を踏み入れたことで、娼婦に誘惑されて
    すぐに顔が赤くなっちゃうモテモテなベルくんかわいい。
    それにしてもアマゾネスはすごくえっちだ。

    春姫と出会ったけど
    物語はどう進んでいくんだろう・・・

    ヘルメスさんが
    イシュタルに搾り取られてて草。
    ベルくんの貞操がピンチだ。

    とても良い

    ベルくんがまた狙われてる
    OPの変なシルエットはこの団長だったのか

    とても良い

    探してる高貴なお方が狐の彼女だろうな

    とても良い

    話の構成が上手いな。わざわざファミリアを変えてまでヘスティア・ファミリアに来た3人だが、そのまま行くと影が薄れることになりかねない。そこを補うために命を話の展開に組み込み、さらにファミリア間の争いまで発展させることによって全員が必要な素材となる。やはりウォーゲームは単なるかませ犬に過ぎず、しかしそれは必要だった言える。
    話が繋がるとより物語に入り込めるよね。面白いし、今後も楽しみだ。

    とても良い

    ベルくん口が台形w
    えっrrrrrrrr
    結構パロディ的な要素がある回。

    とても良い

    ベル君に歓楽街は早いな。ベル君大人気。イシュタルファミリアえっち。団長カエルじゃないか。襲われちゃったら少年らしい英雄願望も薄れてしまいそうだ。FOX!づかちゃんか。今度はイシュタルに狙われるのか

    とても良い

    あぁぁ純粋なベルくんがアマゾネスのお姉さんに貪り喰われて “ 僕が僕でいられなく ” なっちゃう…! //

    ベルくん有名人だし娼婦のお姉さん達にモッテモテ!

    凄いサブタイだと思ったけど、その通りの内容で笑った。

    とても良い

    かわいい

    とても良い

    イシュタルファミリア団長を覗いて皆きれいだしえっちだ・・・
    アマゾネス娼婦いいですね。とても。

    とても良い

    エッチな褐色さん!
    ミコトバレバレw
    女二人で歓楽街…あら^~
    ベルくんキスマークだらけwww
    ベルくん怪しいお店に飲み込まれてしまったやんけ
    ん?今何か…?
    さすがアマゾネス!
    野獣の目をした女w
    アーッ!
    しゃぶり尽くされる…
    うわあああああああ、食われたくねぇ!!
    性力圏(意味深
    おや?誰だろう?
    あぁさっきの…ハルヒメっていうのね
    夜伽…(´ω`)
    え?鎖骨フェチなのか??w
    あら英雄譚好き通しだったか
    ヘルメスゥゥゥゥ?!
    ヘルメスwww

    とても良い

    ベルくん……いろいろとうらやまけしからん!
    それにしても今度は娼婦を束ねるイシュタルにターゲットにされるとは……女難の相がどんどんハードモードにw
    ちな、元ネタのイシュタルは古代メソポタミアの豊穣の女神であり多様な神性を持ち、欲望に忠実な逸楽の女神でもあるとか。
    イシュタルファミリアの団長はジャバザハット感あってやばいw あれに捕まったら終わりだ……。
    春姫はきっと命達の言う高貴な身分の行方不明の仲間ってことなんだろうけど、ベルくんの鎖骨を見ただけで卒倒するのに本当に娼婦として春をひさいで来たのかは疑問。
    ヘルメス、簡単に籠絡されて吐かされるなw ヘルメスはギリシャ神話ではオリュンポス十二神の一人でゼウスの末子だけど、イシュタルに比べれば神格はまあ劣るだろうからしゃーなしか……w
    イシュタルはベルくんにご執心の女神フレイアを排除してオラリオの覇権を握ろうとしてるってことなかな。フレイアは北欧神話の愛と豊穣の女神で性的に奔放とされ、主神オーディンと対概念的に同格とも言われる。ローマ神話の美の女神ヴィーナスと同一視されることもあるので、イシュタルとライバル足り得る神格かなと。ただ、フレイアはワルキューレを束ねるとも言われてるので、戦いとなるとイシュタルより有利かも。この作品でどう扱われるかは分からないけど。
    春姫と命達、ベルくん簒奪を画策するイシュタルとフレイア、この辺りの関係性を軸に、ヘスティアファミリアが奮闘する展開になる感じかな。楽しみ。

    良い

    ミコトを追って歓楽街へ、イシュタル・ファミリアのホームに連れ込まれるベル。

    良い

    ベルくんモテモテ。

    春姫さんかわいい。ああ言われるとベルくんは放っておけないだろうなぁ。
    ヘルメス食われた・・・

    良い

    イシュタルファミリア美人さんやかわい子ちゃん揃い(1人除く)でえっちでとても良いぞ〜
    ベルくんにはなんかイライラしたけど。
    でも最後のヘルメス様に全部持っていかれちゃった〜〜イシュタル様ずるい!美の神やけんてずるい!!遊び慣れてて遊郭来慣れてると思われたヘルメス様が襲われたの、やばすぎ。もっとちゃんと見たかったです!!まさかの落とし穴だった急落下しちゃったじゃん…

    良い

    お子様も楽しめるアニメ風なのかと思っていたけど、今回は重い話だったなあ。こういうエピソードがあることは好感してますけど、重かったなあ。
    ん、男の子はそんなに重い話と感じないのかな。まあ、いいや。

    良い

    おいらも吸い尽くされたい。

    良い

    イシュタル・ファミリアの団長ですが、スターウォーズの「ジャバ・ザ・ハット」にしか見えません(爆笑)。

    しかし、ベルくんはダンまち2になってから逃げ回ってばかりですねぇ(笑)。

    それから、ヘルメス様が襲われる~襲われた後のシーンが何ともおかしかったです。

    あと、スマホゲーム「ダンメモ」でやっている本編のサイドストーリーで、アイズさんがベルくんに告白する話が?!

    普通

    すぐ惚れるなぁこいつ
    巻き込まれ体質くん

    普通

    むっ、遊郭か…。

    12
    Loading...