Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 207
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    1話時点でなんとも言えないのだけど、ラジオ部の面々が良いキャラしてた。
    序盤のキャラ紹介パートもドライブ感のある演出で飽きずに見れる工夫を感じる。
    主人公の設定がちょい滑り気味に感じたが黒沢ともよ嬢のパワーで押しきってる感がある。

    良い

    パラレルワールドものの王道? ウォークマン

    良い

    ラジオにカセットウォークマン、
    神社で儀式とちょっと懐かしい感じ。
    別の世界の自分。ちょっと続き気になる。

    良い

    一話の時点ではまだなんともいえないけど、続きがなんとなく気になる感じではあった。

    良い

    キャラデザだったり、作中でのアイテムだったり、儀式だったりがちょっと古い感じがしたので昔のを今アニメ化したのかな?元エロゲだったりとか?って思ったけど新規プロジェクトなのか。
    個人的には結構好みかもしれない。
    明日架とアスカが黒沢ともよって気づかなかった。別人がやってるのかと。ボーッと見てたからかなw
    期待しつつ見てみよう~。

    良い

    1話の段階では何とも言えないというのが正直な感想。違う世界線同士の人物が絡み合っていくという設定は大好きなので、ストーリーに期待したい。
    作画も良かったし、戦闘シーンも悪くはなかったし、黒沢ともよさんの演技も光ってたしで良いアニメの予感はする。とりあえず二話だな

    良い

    平行世界もの。まずはいろいろネタフリから入って、この後どう転ぶか。
    SF設定の山本弘ってあの山本弘?

    良い

    平行世界ものってことだろうけど…
    今時、ラジオ付きカセットプレーヤとかアンティークラジオとか、その他諸々ノスタルジックなアイテムと、現代的なものと、なんとなく「ひぐらしのなく頃に」を彷彿とさせる田舎っぽい舞台背景の絶妙な融合って感じに、斬新さは無いけど先が気になる要素は満載って感じかな。
    正直、現段階では未知数ではあるけど、いい感じではあるかな。

    良い

    色々、謎を散りばめた一話だった。
    こっからどう、転ぶか楽しみ♪

    良い

    分かりやすく伏線を散りばめた、第1話らしい第1話。テンポいい。ブラックな方向に向かうのかな?

    良い

    ソニーのウォークマンなつかしいな~
    これをキーアイテムにするとはビックリだ。
    ただの平行世界じゃないな…いろいろとあった伏線が気になる!

    普通

    先生に怒られるラジ研部員たち、儀式によって異世界へ行き襲われたところを助けられる。
    助けた少女を保護して、気付く。

    普通

    スマホゲーと並行する感じか。
    わりと王道っぽいパラレルワールド物かな。
    1話で風呂という鉄板。
    カセットウォークマンで変身したり次元移動したり?

    普通

    とりあえず次も見る。

    普通

    出だしはまずまずかと。主人公は面白いが例のもう一人がちょっととっつきにくいかな・・・。ちくわ様とは何なのか。そこは気になる。

    普通

    ベントラーベントラースペースピーポーっぽい、ちょっと懐かしげなオカルトな儀式。
    スゴいハイペースで異世界に行って、バトルに突入して、あにめたまご作品みたい。
    下着OKなのと、湯気がほぼ無いのは良い。

    良くない

    塊で動く髪、パースの狂った教室、どこかで見たようなバトルスーツ。記念すべき第一回だっつのに、安っぽい動画だねぇ。お金ないんだねぇ。それとも、売れっ子声優揃えたら予算が尽きたか。
    ニコニコで二話以降無料なら見てみるかー、という感じ。

    土宮明日架めっちゃ可愛い〜。黒沢ともよさんの演技はやっぱりいいな。

    なぜ明日架と同じような顔の少女がいるのか。もう一人の少女がいるあの世界は何なのか。
    ラスト、木の上に居た陰も気になるところ。ラジ研としてどんな展開が待ってるのかな。

    主人公が明日架、明日を架ける。それに「黄昏の世界」との発言。ロケットペンダントの写真。陰膳。キーワードになるかなぁ

    東山ボイスの娘かわいい

    12
    Loading...