Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いつもより吸血鬼っぽく振る舞おうとするソフィーちゃんかわいい~。みんなで服を選びっこするの最高すぎる~。痛くても我慢するからエリーちゃんに血を吸われたい~。つまり何が言いたいかと言うと、ソフィーちゃんとエリーちゃんいい匂いしそう~~~~。

    とても良い

    ロードローラーだッ!は吸血鬼界隈では定番のネタなんですかね。

    お買い物楽しそうだった・・・
    お互いに服を選び合いっこするっててぇてぇなぁ。

    とても良い

    お買い物が楽しすぎた…

    とても良い

    癒されました。

    エリーちゃんと
    ひなたちゃんが良い関係になってて
    あら^~って感じです。
    そいつ呼ばわりしてたけど。

    あと篠原さんの
    よだれだらだらたらしてそうな声が
    ほんと好き。

    とても良い

    吸血鬼は「ロードローラーだッ!」はやるもんなの?w
    確かに年齢的にはそのへんのじーさん、ばーさんより優先されるべきである。
    モールでSALEがSELEになってたw
    お互いの服選び合うのいいね。

    とても良い

    笑った回数:34

    とても良い

    所謂水着回みたいなもので大変よろしゅうございましたw

    良い

    ひなエリだな…。

    良い

    トゥイッター、Twitter初期の頃はよくそう発音されてたけど、今はAmasonみたいな扱いなのか。良いダブルデート回だった。

    良い

    毎度の事だけど、外出が命がけ… お買い物楽しそうだ〜
    ソフィーは外出中にお腹減らないのか…?

    良い

    りなしーきたー。ロードローラー好きだな。吸血鬼はおばあちゃんのよう。服の好みが出てる。ソフィー白い服もかわいい。EDが始まると寂しい

    良い

    裸のシーンが良すぎて、画面の前で手を合わせて拝んでしまった

    良い

    もう昼前か
    いい加減寝ないと発言と言いツイッターを常に監視してる件と言い
    ソフィーちゃんはニートらしいニートみたいやなw
    やたらと黒を推してくる吸血鬼勢w

    普通

    オカルトサークルの取材を受けるソフィー、不思議なモノに触れて幸せ。
    買いに行き、服を選び合う。

    普通

    当たり前のようにおにぎりでおもてなしするのが可愛い。
    ソフィーは灯のためなら命懸けで日中に外出するけど、自分の洋服を買いに出かけるのは渋る。
    鏡に映らない吸血鬼は服選びに困りそう。
    服選びイベントだけど、一枚絵でファッションショーという展開にはならなかった。

    まさか吸血鬼アニメでショッピング日常回が拝めるとは。鏡が見られないから友達の評価で服選びというのが、吸血鬼故の不憫さであり、吸血鬼ならではのほっこりシーン。

    はっ……って言って画面止まるの怖すぎる。
    なんなら録画機器故障を疑ってしまった怖さ。

    「インタビューウィズヴァンパイア」と聞くとどうしても麗しいトム・クルーズとブラッド・ピットの吸血鬼を思い出す。
    (オカルトサークル所属のあの子もそれを意識してインタビューしようとしたのか?)

    吸血鬼だけどがんばってショッピングモールへ(ゾンビ映画ではない)。

    「黒い服は血が目立たない」というインタビューから、自分では選ばない白い服を着るまでの美しい流れ

    となりの吸血鬼さん 第6話。エリーに噛まれると痛いのか。だったらそりゃ嫌だなあ。なんとなく吸血鬼に噛まれても痛くないようなイメージだったんだけど。日差しの強い夏なのに今回も日中に出歩いていたわけだけど、屋根があれば問題ないのだから移動するだけならタクシーでも呼べばいいのでは。経済的にもかなり裕福そうだし。

    お着替え回はロマンだよ♥️

    1
    Loading...