Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 319
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    人間より人外を描きたい!と言わんばかりのオーバーロードスタッフの姿勢は当話でも変わらず。ゴブリンに比べるとどうしても人間キャラの作画が見劣りするんだよなぁwゴブリンに匹敵するのはジルクニフ位かw
    それは兎も角、本エピソードは原作の中でも胸痛むエピソードなのでキャラを動く絵で見せられると中々にクる物がある。アインズ様だってリアルではお金の為に人生を売っていただろうに……夢や希望なんていうのは強者の戯れ言だ!俺が欲しいのは犬の首輪なんだよ……
    もう1クールも折り返し、ここからのスタッフの頑張りに期待したい。

    とても良い

    いや、これワーカー達確実に死ぬでしょ。
    どう聞いても遺跡調査がナザリックにしか思えない....笑
    もしかして依頼者もアインズ様なのでは?とか思っちゃう.....

    とても良い

    ナザリックに土足で踏み込むことの恐ろしさがこれからわかることにワクワクが止まらない!

    とても良い

    新章導入。
    サブタイが既にこの後に起きることを表しているw

    とても良い

    導入回だったけど、次回が楽しみになる良い回だった!

    とても良い

    墳墓って明らかにナザリック大墳墓だよなぁ。依頼主は帝国自体か帝国付きマジックキャスターなんだろうけどもどこからその情報を。
    そのマジックキャスターとモモンさんはあってるんだろうけど、相当なマジックキャスターってバレてんじゃ。てかワーカーの一人にも。
    ワーカー側の日常やられると今後の展開考えると辛くなりそう。
    最後のモモンさんのドスの利いた一言が怖かったわ。

    良い

    何の悪びれも無く自分の家を荒らそうとしている人たちを目の前にしたら、そりゃあ良い気はしないよな…。

    良い

    立派なフラグが建ったなあ…サブタイトルからしてもう…><

    良い

    帝国四騎士が強そうに見えない…

    今回の犠牲者枠か…
    人が少しずつ努力していることもだんだん人から離れていっているアインズさんにとってはチリみたいなもんなんだろうか?

    良い

    あれ? ワーカーの護衛はモモンだけ? 他の冒険者たちはカット???
    帝国の宮殿がどう見てもハギア・ソフィアなんだが…

    良い

    普通に見たら冒険への旅立ちとして盛り上がっていくところだけど、サブタイトルを読んでから見るとかなり味のある23分になった

    良い

    バハルス帝国。王国より活気がある。ナザリックに調査に行くのか、みんな死んだな

    良い

    世界が広がってキャラが増えた。
    探索ってナザリックかぁ
    まさに死出への誘い。

    良い

    今回もモモン様の出番がありました。そしてこれは紛れもなく死出の旅。

    良い

    新エピソード

    良い

    冒頭に出てきた「デスナイト」は、どこから出てきたのか気になりました。まさかアインズが召喚したやつではないと思いますが・・・。

    良い

    遺跡の調査ってナザリックの調査なのか?w

    良い

    あちこちでフラグが立ってた気がする。いいね。
    前の話がうろ覚えだから、楽しみが減ってもったいないなぁ。

    普通

    各々の次に向けた動き。
    遺跡調査の任、モモンが同行する。

    普通

    帝国の内情の説明。
    それぞれにドラマがあるワーカー達も、モモンならひょいっと倒せるようなモンスターにゴミクズみたく殺されるのかなと思った。

    12
    Loading...