やっぱ英仏百年戦争が舞台だと宮廷までも血生臭い。
ジャンヌもシャルロットもピンチ。
聖女の宣伝の始まり。妖精かわいいなぁ。大野ちゃんえろい。ウルトラマンユリス!偽の姫の罠か。いいくっころ。みんな病んでんな。戦闘モードのジャンヌかっこいい。早々に3分制限の弱点を突いてきた
作画怪しいけど話は割と好き
ジャンヌ!ジャンヌ!ジャンヌ!(゚∀゚)
ジャンヌを聖女として噂を流し、ジャンヌは姫大使に謁見しモンモランシは牢へ落とされる。
リッシュモンの経緯を聞き約束を忘れていない事を伝え、賢者の石を狙われ襲われるジャンヌ。
モンモランシの言動が気に食わないことが多すぎる。
久しぶりに会ったリッシュモンに対してなぜあのような口調で話せるのか。ジャンヌに対しても利用してるようにしか見えない。
女性キャラは魅力があると思うけどモンモランシが嫌い過ぎてちょっと見てられないな。
錬金術で失った時間の代償。その結果後手後手に回る展開は見ていて歯痒いですし、ここで退きかぁ~と。失った時間を乗り越えてまた団結できるかが状況打破の鍵なのかな?
ジャンヌの緩い声からドSに変化する緩急がとても好き。あとベロチューで舌だけウニャウニャする演出エロいなぁ。
ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第3話。かつての友人たちと再会する展開になって改めて思うが、錬金術の研究してたら時間の感覚が狂っていつの間にか7年経ってましたという展開はやはりマヌケ過ぎる。「どうして助けてくれなかったんだ!」と責められてもその答えがこれじゃあ締まらないことはなはだしい。
工口いラノベ要素を見せつつもユリシーズというタイトルらしい冒険譚になっているのが面白いと思った。先を見たくなるような展開の早さが良い。
ジャンヌを依存症にしておきながら、「お兄ちゃん」を自認する酷さのモンモランシ
大野柚布子さんだけヴァルネラビリティある演技(魔法少女サイト)だから際立つ。
ベーゼ(baiser)のシーン面白かった。
あっさりと活動限界バレてる
敵対勢力の情報網が優秀だな!