Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    残酷な世界だ
    でもゴブリンスレイヤーさんのかっこよさもある

    とても良い

    「ゴブリンか?」がミーム化。
    なかなかえぐい描写ありのダークファンタジー

    とても良い

    女を犯したりゴブリン殺したりするシーンがめちゃくちゃ辛かった けど続き観ます

    とても良い

    ゴブリンスレイヤーって自分で名乗ってたのがちょっとおもろい

    とても良い

    新参グル―プが、ゴブリンを舐め腐っててこいつら大丈夫かという不安感。受付嬢や女神官の心配からのグループ全滅、凌辱、ゴブリンスレイヤーの的確な狩りなど目を引くシーンが多かった。退屈シーンがなかったのがお見事。

    とても良い

    8割のパーティーが生還できるシナリオは、2割は生還できない。そういう事なんだよ(暴論)。
    スレから見てた身としては、ノベライズ!?コミック!?アニメー!?って毎回ドビックリしながら追いかけてきたので、とても感慨深いですね。

    いや~しかし小倉唯がとてもいい。大好きなので配役してくれて嬉しい限り。

    規制がキツい現代で「あのシーンはさすがにカットかなぁ」って思ってたレイプシーンが割りとちゃんと表現されてたのにはビックリした。まあアレ描かないとゴブリンの悪辣さが伝わりにくいので、しっかり描いてくれて良かった。

    ただ、1話がめちゃくちゃエグいので視聴者の振り落としが過剰に行われてしまう危惧が強い。この描写で「ダークでええやん!」って思った人には今後の展開少し物足りないかもしれないし、「グッロ、もうええわ」ってなった人にはこれから来る熱いシーンや面白いシーンが見られない……。
    インパクトとしてはバチバチに刺さったと思うので、興味持ってくれる人が少しでも増えますように……。

    とても良い

    全体的にクオリティが高い。今期のアニメすべてが高水準だから目立ってないけども・・・。曲とかキャラ同士の会話とかアクションとかいい・・・

    とても良い

    俺、今日からゴブリンスレイヤー始めたんだよね…
    女神官が可愛いすぎて死んだ
    これ作画の安定感今季一番ですねこれは
    ゴブリン専用のスレイヤーだったらこれどう話進めてくんですかね

    とても良い

    思ったよりエグいっすね・・・
    個人的に陵辱物が苦手だが、ゴブリンがとてもゴブリンらしいゴブリンで、生々しさとゴブスレさんの冷酷さがよく表れていて1話の掴みとしてはかなりいいと思う。

    とても良い

    エグイしほんと胸糞悪い…
    でもすごく引き込まれる映画(笑)

    とても良い

    観てみたら思いの外ダークなファンタジーで好みだった。
    獲物を現地調達する戦闘スタイルが泥臭くてとてもかっこいい。
    ゴブリン達もいい仕事してました。よくやった。

    とても良い

    評判通りつかみは良かった。

    とても良い

    エロゴブリン、イイね。
    ゴブリンは、群れの中で子作りできるのはリーダーだけで、若いオスの個体は構造が似てる人間の女をさらって犯して性欲だけを満たすのかな?

    とても良い

    リアル描写寄りのファンタジー
    戦術戦闘における生生しさの演出が良い
    リョナ

    とても良い

    評判が良いので視聴。
    ゴブリンスレイヤーのプロフェッショナルな姿勢は素直にかっこいい。
    舐めプな初心者フルボッコはちょっと前のなろうで流行ったね…

    とても良い

    完璧な1話……

    とても良い

    出だしが平和だったので油断してた。ゴブリン強かった。思ったよりグロかった。後半のバッタバッタと斬っていく様は圧巻。

    とても良い

    リアルRPG 女神官ちゃんが良い意味で小倉唯っぽくない。

    1234
    Loading...