Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 399
  • 感想数 : 46

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    次回、ゴブリンをスレイする!

    とても良い

    ゴブリンスレイヤーの人間味あふれる
    姿を見れて感動しました。
    いままでの努力がなかったら、
    この日の為にいままで…

    とても良い

    コツコツと積み重ねてきた信頼が力になった。

    とても良い

    思わず観ていて涙が出そうになった。
    ゴブリンの集団の足跡を大切な人のいる牧場で見つけたときのゴブリンスレイヤーの絶望した気持ちを察すると悲しみを禁じ得ない。
    逃げろというに牛飼娘さんは貴方がいるから逃げないという。
    困ると沈黙して言葉が出ないゴブリンスレイヤーさんはどんな表情をしていたのだろう。
    ゴブリンスレイヤーさんが地道に貯めたお金を使ってギルドに依頼をするが、普段誰も乗ってこない依頼だしゴブリンスレイヤーさんも断腸の思いだったはず。
    そんな不利なところに普段の実直で地味な仕事をしてきたゴブリンスレイヤーさんの人柄に惹かれて次々と仲間が集まるシーンは最高に盛り上がった。
    言い訳じみたセリフを述べながらも士気が高揚する現場ってそうそう見られるものではない。
    バトルもかなり盛り上がって見所がたくさん詰まった回

    とても良い

    いつもギルドで酒を飲んでだらだらしていたり、子供達に剣を教えていたり?していた人たちが戦いでめっちゃかっこよくなつて一目惚れしちゃった!!

    とても良い

    ゴブリンの襲撃に備えて幼馴染ちゃんの避難を促す。
    でもゴブスレさんが残るから残るか…
    ギルドで頭を下げるゴブスレさん。
    命は俺の裁量でどうにもできない。か。
    新人も熟練も冒険者たち対ゴブリンの戦闘!
    ゴブリンをスレイに。

    とても良い

    決戦じゃおらぁ!!!

    とても良い

    圧倒的な戦闘描写。これだけでも最高に興奮し、震えた。だが今話で最も評価したいのはゴブリンスレイヤーが仲間を集めたシーン。
    今までどんなに悪口を言われても自分の信念を貫いてきたゴブリンスレイヤー。その努力が、そしてその思いがこのギルドのみんなに通じたかと思うと涙を抑えることが出来なかった。本当に良かった。

    戦闘シーンも今までで一番良かった。ゴブリンスレイヤーVSゴブリンロード。熱い展開だ。

    とても良い

    熱い展開だ。

    とても良い

    ギルドの冒険者達が来てくれてよかった。
    ゴブリンライダーって転スラにもいたよね。
    ゴブリンチャンピオン2体とホブの群れでも、銀等級が何人かいれば何とかなるってことか。
    次回のサブタイが不穏だけど、ゴブスレさんはゴブリンロードに勝つよね?(震え声)

    とても良い

    今度はゴブリンロードか。野戦は数がものをいうからなぁ。松岡ランサーかっこいい。ギルド金払いがいいなぁ。人間盾だと。冒険者の集団戦闘かっこいい。ゴブリンライダーは、転スラからの出張かな。ホブにチャンピオンに大盤振る舞いだ。ロードをスレイヤーに行く主人公もかっこいい

    とても良い

    極めて典型的な終盤展開ながら、これまでじっくり積み上げてきたいくつものフラグが次々と回収されていくのは快感。次回への引きも完璧。

    とても良い

    ゴブリンスレイヤーさんのよくわかるゴブリンの倒し方がもはや未来予知レベルですげえ。最後の姿もうどっちがラスボスかわからない

    とても良い

    エモかった。泣きそうになった。

    とても良い

    いやあ〜これは間違いなく神回だわ。思わず泣きそうになった。
    仲間の皮肉、今までゴブリンスレイヤーのことを変なやつ扱いしてた者たちの協力、ギルドの依頼など、男の子ってこういうのが好きなんでしょ?ってものを全てつぎ込んできたな。はい、こういうの大好きです!
    最終回もうまいことまとめてくれそうなので安心

    とても良い

    最後に来て冒険者みんなの共闘。
    受付嬢や槍使いなどみんながそれぞれ
    協力する形にまとまっていくところ良かった。

    ここの話でもゴブリンスレイヤーさんらしさが
    すごい出てたなぁ。
    牛飼娘もゴブスレさんのことをわかってて、
    村に残ろうとする決意をするけど
    普通に考えてやっぱりどこかおかしいよなぁ。

    さあゴブリンロードをスレイできるかな?

    とても良い

    10話までの前置きがあって見る11話が良さみが深いのです

    とても良い

    なんだかんだ言って手伝ってくれる冒険者のみんないい人やw
    次回主人公がスレイしますってことね?w

    とても良い

    序盤、D&Dのキャンペーン的な冒険者ギルドの熱いプレイが再現されていてOK。いいマスターのプレイはあんな感じだよな。ああしてミッションに参加した冒険者は途中で手のひらを返したりしないしないのだよ。

    123
    Loading...