Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 232
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    3主人公の中で唯一本当にただの人間の浜面が好き

    良い

    浜面が良い主人公してた。エンディングが変わったけどオープニングもそろそろ変わるのかな。

    良い

    浜面ほんといいキャラしてるよねぇ

    良い

    浜面はレベル0で上条さんばりに無茶するけど、イマジンブレイカーを持ってないのが上条さんと違うところ……けど何だかんだでモテてしまうところは同じか。
    潮岸は学園都市統括理事の一人ということで、科学サイドの人間が魔術師に殺されたってことになる。科学と魔術が衝突する局面に入ってきたってことかな。まあ、学園都市の中枢たるアレイスター・クロウリーは科学と魔術を統合したような存在のように思えるけど。
    絹旗vsゴージャスパレスの決着が気になる。ゴージャスパレスは銃火器を駆使する対能力者戦闘のプロって感じか。
    一方通行さんの戦う目的はブレない。電極切られたらやばいな。

    良い

    悪党の美学好き

    K@K
    サポーター
    良い

    浜面うらやま

    良い

    ED変わって貴重なインさんの出番がカットされたかと心配したが、引き続き出番あってよかった(違う

    普通

    助けに行き、追い追われる。
    アクセラレータの選択、潜入による騙し合い。

    普通

    ん?また分かんなくなってきた。この戦いの目的とか対立構造とかいろいろ見失ってしまう。まとめサイトで復習しなくちゃ…
    なんかなあ、出てくる人物が軒並み「お前誰やねん?」ってキャラばっかやから感動がない。

    普通

    なんとも雑に見えてしまう

    普通

    落ちたりアクセラさんに吹き飛ばされたり、浜面君もタフだなぁ。スナイパーが散弾フルオートて。アクセラさん本当にラストオーダー狂いだ

    普通

    潮岸あっさり。
    台詞だけできいてると仕置師に思える。

    滝壺がはまづらっていうときに息がはいって「ぁまずら」って聞こえちゃうのかあい~・・・(泣)そんなことない、のとこあやさんが天才すぎ、、はまずらいい男だよ~(泣)特に何もせず去ってゆく一通ちゃんもKAWAII

    浜面仕上には、「右手」は無くても彼女はいた
    屋上の木から落ちるのは、「ランボー」?

    1
    Loading...