Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    禁書三期で1番引き込まれた回
    番外個体と一方通行の互いの苦悩のぶつかり合いで悲痛さを引き立てる声優さん方の名演もあり非常に面白かった

    とても良い

    ミサカベスト(ロリ)

    とても良い

    よくわからんけど一通さんがんばやで

    良い

    ヴェント、良い噛ませ犬だった…。目を瞑るとあずまんが大王のゆかり先生になるんだよなあ。
    ミサカワーストは強さ的にはシスターズと同じくらいなのかな。そういえばラストオーダーって何で弱ってるんだっけ?
    浜面たちを診療所に連れて行ったおじさんがさらっと第三次世界大戦って言ってたけど、この一連の話って第三次世界大戦と呼ばれるものだったの…?

    良い

    一方通行さん強い

    良い

    一方通行さんの狂気じみた笑い方アゲイン。ラストオーダーがピンチになるとブチキレる。ミサカネットワークについては一方通行さんだけじゃなく、美琴にも落とし前を付ける責任は無くても義理ぐらいはあると思うんだけど。
    十字教徒としてフィアンマは善の観念に拘るけど、上条さんはイン何とかさんとか周りの人々が苦しめられることを阻止したいだけというシンプルさ。イン何とかさんに嘘をついてる(記憶喪失を隠してる)のはいわゆる方便だから悪いことじゃないはずで、そのことに良心の呵責があるとしてもフィアンマに責められる筋合いはないはず。それは上条さん自身の心の問題なので、インデックス以外の他人がどうこう言うことではないと思う。
    上条さん、浜面さん、一方通行さんと3つのストーリーが並行してるわ、いろんなキャラが入り乱れるわで忙しないけど、みんな頑張れって感じ。

    良い

    この笑い方一方通行が帰って来たんやなって

    良い

    フェイクじゃないだと・・・

    ヴェントのシーンは見ててイタイイタイ。

    良い

    まだ御坂いたんですか。インデックスのためだけに戦う当麻と自分のために戦うフィアンマ。果たしてアクセラさんは御坂シスターズを守れるか

    良い

    ヴェントじゃやっぱダメか。当て馬みたいになったな。
    一方通行の弱点をついたいやらしい相手。逆に覚悟を決めさせてしまった感じがある。

    良い

    浜面も一方通行も学園の暗部に関わる人間。だから彼らが罪を背負い、時にはその罪に追い詰められる展開は理解できる
    けれど、ここに来て当麻の罪が提示されるとは思わなかったな

    当麻の記憶喪失設定はインデックスを守るために始められたものだけど、その後当麻の記憶喪失について指摘するような人物はなかなか居なかったし、インデックスにバレそうになったことも無かった。だから、嘘の状況が安定してしまったのだが、それは嘘が無くなったという意味ではない。当麻がインデックスに隠し事を続ける限り、嘘という罪は消えずに残ってしまう
    本作の中で誰よりも判り易い人助けという善で行動する当麻の唯一の罪。それに対して当麻はどのように向き合うのだろうか?

    そして一方通行を追い詰めるために派遣されたミサカワースト。学園第一位を倒すためには役者不足だが、簡単に殺せることが逆に一方通行を追い詰めてしまう
    かつて実験の過程で御坂妹を大量に殺してしまった彼は罪を背負いすぎている。普段の彼は自分を悪党だと定義して、悪事に手を染めることを肯定する材料としている。残虐な攻撃もこれが悪党の遣り方だと主張する。しかし、その遣り方をミサカワーストに向けることは出来ない。罪を背負った悪党が唯一守ると決めた者に対して力を向けてしまったら、それは悪党でも罪人ですら無い
    一時はラストオーダーを守るために力を奮ったが、それはやはり彼を追い詰める結果を導いてしまう。あの一方通行が慟哭する姿は衝撃的
    だが、その極限状態が逆に自分を襲ってきたミサカワーストすら守らなければという意識を持つきっかけとなる
    ようやく一方通行もヒーローらしくなってきたように感じられる

    一方通行が新たな次元に突入した段階で次回は当麻との再激突?あれから様々な戦いをくぐり抜けてきた二人がどのようなバトルを展開するのか、楽しみだな

    普通

    フィアンマvsヴェント、要件が済み逃げるフィアンマ。
    ミサカワーストに襲われるアクセラレータ、ミサカワーストを倒すアクセラレータ。

    普通

    学園都市もいやらしい攻撃をしてくるなぁ。

    普通

    気持ちは分かるが説明不足すぎ

    一方通行さんつらすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・狂気じみた笑い方が彼の盾というか外から自己を守る壁みたいなものになっているのではともおもった それなりに安定した精神状態でそこそこハッピーに日々をすごしてほしいものだなあ

    ミサカワーストはいくつ設定?

    スプーキーE→御坂美琴のライン。

    1
    Loading...