Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 149
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ジョー回もあってよかった。何だか普通に良い話でこまるぜ。。。

    とても良い

    アメリカはネウロイの被害なかったんですね。
    戦闘はないけど501とリンクしてるの良いっすね。

    とても良い

    やっぱスト魔女1期と話がリンクしてるのがアツ過ぎる...

    とても良い

    ジョーはNY出身なのにその喋り方だったのかw
    下町っぽいね。

    NY全体をステージに。

    家族だけでなく町の人にも見てもらいたい、それを実現させるってのがとても良かった。

    501部隊がネウロイの巣を撃破。宮藤さんたちか。

    とても良い

    エリーかわいい

    とても良い

     skyscraper摩天楼。空を削り取るような高い建物の立ち並ぶ街は、明かりで満ちて星空を地上に降ろしたかのようだ。空は遮られて狭い。空の星々は見えない。その街では空を切り取ったような美しい青のグラデーションの布が売られていた。
     スケッチブック。ルミナスウィッチーズの、お姉ちゃんの写真や記事を切り取って貼りつけたそれは、夜空を切り取った街と似ている。ルミナスウィッチーズのお姉ちゃんが星(スター)だから、それは作成された。街もまた、かつて空を切り取ろうとしたのはそれが美しかったからだったろうと思いいたった。
     その街の人々の手を借りて空の青の布は美しい羽衣に変わり、星々にまとわれて空に返される。

    とても良い

    良いね……ネウロイの戦禍に巻き込まれてないリベリオン本土だからこそここまで豪華にできるんだろうなってことと、誰に届けるのかと、ガリア解放と…… EDのドーナツが繋がった…

    良い

    ウィッチーズ世界のアメリカは初めてだ。ネウロイがいないなら一層覇権国家だなぁ。星形要塞スターフォート、ルミナスにぴったりだな。ジニーモフィーはいつもかわいい。ジョー一族、遺伝子が強い。ジョー12歳だったのか。青グラデ衣装かわいい。CGいいな。1期終了だ

    良い

    ツアーの最後はリベリオン
    改めて言うけど、ジョーの弟多すぎw
    街全体の空をキャンパスに使い、街の人にも見てもらうステージが実現したね
    501部隊がガリア解放を成す

    良い

    エリーが8話でどうせ故郷は帰ってこないみたいなえらく曇った発言をしてて、その台詞が回収もされなかったのが気になってたけど、9話にこうやって繋がるのか……

    ガリア解放で泣いた

    導入の曲が『ラプソディーインブルー』
    初リベリオンを表現か?

    自由の女神像が建っているのが、元砲台だか要塞。日本でいえばお台場か?なので、会場もそんな感じかと

    ジョーは海軍だった。そういや、セーラーカラーだし
    はじまったときは、廃材利用だったのに、新品生地ですよ
    ユニットもリペイント

    いよいよ地下アイドル的なマイナー雰囲気から一般認知されたメジャーアイドルにまで登り詰めた感じ楽しい。まさかニューヨークの空をジャックするとはなぁ。あと夜の街に消えてしまったアイラに固執するリュドミラが今日も可愛い。

    ジョアンナの回なのにEDはジョアンナが歌わないのね。

    ニューヨークの夜景
    空が幾何学(後の予兆)
    大家族
    思い出の橋、星とドーナツ

    1
    Loading...