Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 195
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    冥界のエレシュキガル。イシュタルは3女神じゃなかったのか。対の存在か。冥界って物理で行けるのか。ちびイシュタルかわいい。ギャグよりでいい回だった

    とても良い

    ・OPは変わらずか…まぁAimerさんかと言えば作風的に違うかなぁ
    ・冥府送り(物理)
    ・どっちの女神ショー好き

    良い

    イシュタルと冥府の女神エレシュキガルが対を成す神性を持つと。イシュタルが3女神の1柱でないことは前話までの内容から分かってたつもりだったけど、イシュタルが巫女達によって召喚された時に、エレシュキガルも同時に召喚されてたとは思わなかった。ならば、エレシュキガルが3女神同盟に与する道理が分からないので。
    7つの門のくだりがコミカル。
    アンデッドぽい姿で現れたエレシュキガルだけど、たぶん本当の姿は違うんじゃないかな。

    良い

    ちっちゃいイシュタルかわいいw

    良い

    新しいOP映像かっこよかったけど、曲は替わらないんかい。

    ウルクで発生している多くの衰弱死。
    疲労が溜まっていたギルガメッシュもその影響で死ぬことに。
    ギルガメッシュの死を受けて、マーリンが珍しく取り乱してた。
    引き起こしていたのは三女神同盟のエレシュキガル。
    イシュタルは三女神同盟じゃなかったんかい。
    エレシュキガルはイシュタルの誕生と同時に生まれてたみたいだ。

    とりあえず、冥界に行ってエレシュキガルを倒し、
    ギルガメッシュを始めとした魂を返してもらうことになった。
    ギルガメッシュの死を受けてシリアスになるのかと思ったけど
    冥界での道でどっちの女神ショーが始まってて、
    意外とギャグが多めで笑った。
    冥界へ向かうのも地面を破壊した地続きの場所にあるのか。

    ギルガメッシュは冥界でも元気そうだったな。
    最後には宮殿に着いたところで、エレシュキガルが登場。
    おぞましい見た目だったけど、どうなるんだろう・・・

    良い

    OPED変わったな。めちゃくちゃかっこいい。

    冥界ギャグは原作でも面白かったが、声はそのまんまなんだなw

    良い

    王かわいいですよね

    良い

    OPはシュタゲみたいに歌詞が変わったか。さて二週間ぶりのFGOのわけだがギャグ回だった。

    良い

    OPが2番?になって絵も変わってた。

    1人の少女/依代の体にイシュタルとエレシュキガルが同時に召喚されていたのだった。

    イシュタルは夜にエレちゃんが表に出ていたことを全く気付いていなかった。寝落ちしていたような感覚か。(女神なのに?)

    助けに行った相手のはずの賢王は高笑いしつつ登場!流石だ。

    今までそんなに主人公の名前が呼び捨てされる機会がなかった気がする ( ロマニはくん付けだし、マスターとか先輩とか ) のに今回藤丸藤丸言われてたなぁ。

    良い

    ギャグがfgoって感じで良かった

    普通

    三女神同盟の真実を理解し、冥界へ行く。
    冥界の門を通過し、エレシュキガルの元へとたどり着く。

    普通

    ははは。ははは。こやつめ、ははは。

    イシュタル≒エレシュキガルであるとわかったが・・・
    ギルガメッシュ王を助けに冥界に行く藤丸とマシュとイシュタル。
    エレシュキガルは愉快な人よね
    ED変わるんですね

    Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第12話。後半戦開始。EDのギルが主人公みたいだった。OPの方は暗い場面が多いのはネタバレ防止のためで、今後話が進むにつれてはっきりしてくるのかね。

    1
    Loading...