Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ブロックス、おもしろそうだな

    レディース&ジェントルメン、男女の落差が面白いゲームだな。
    青春やねぇ

    とても良い

    Bパートのゲーム、男側は負けると二重で凹みそうでしんどそうだ…。吉岡のゲームが終わったあとの反応笑ったw 田上も含め男子勢が初々しくて良かったな。
    Aパートのムスッとした綾ちゃんとおねだりエミーがかわいかった。

    とても良い

    Aパートで普通に泣いちゃった。さすが店長
    男達がウブで応援したくなっちゃうね
    カップリングが無限大だわ

    とても良い

    綾のおとんは自分は変えないってのがちょっとなぁ。お前らが合わせろよって風にもとれる。綾ちゃんが天使なのはそういう理由からかもしれないけども。
    綾ちゃんと一緒にいるのが母親と思ってたけど姉か。
    エミーx翠。あらぁ…。エミーが喋り方といい今回破壊力が高かった。

    とても良い

    怒った綾ちゃんもサンタコスのエミーも可愛いなぁ
    喧嘩するならとことんやりあえとか、桐生一馬さんに言われると納得できますね(違う

    良い

    綾の父親が約束をすっぽかし、ブロックスで一緒に遊びながら話す。
    クリスマスパーティーでレディース&ジェントルマンで遊び、それぞれのカップル。

    良い

    さっさとゴタゴタを解決してくれるのでいいね
    愛してます!?!?あら^~

    良い

    今回可愛すぎないか?

    良い

    綾のお父さんが登場。最初の悲鳴はすごかったな。
    クリスマスパーティーで友達を紹介しようと考えてた綾は
    お父さんが仕事を入れてしまったことで
    パーティーに参加できなくなったことに怒って家出。
    雨が降ったことでさいころ倶楽部にこもってたけど
    店長の計らいもあってお父さんを交えた4人でゲームすることになった。
    ゲーム中に気持ちをぶつけ合ったことで
    本人たちの間では解決したみたいで良かったんじゃないかな。
    お母さんは出ないと思ったら出て行ってたのか。
    田上はパーティーに紹介されて
    お父さんを紹介するなんて言われたら誤解するよなぁ・・・

    ブロックスはやったことある。
    勝つための方法がどんどん受け入れて、
    敵に侵入されることってのは知らなかった。
    2人も全部置けることってあるんだな。

    レディース&ジェントルメンも面白そうなゲームだった。
    男側はかなりアクションゲームで大変そうだったけど・・・
    神様のおかげでゲームのカップリングも見事なペアだった。
    ドレスねだりにもそれぞれの個性が出てたな。

    エミーリアが「ダーリン愛してま~す」って翠に抱きつくシーンが
    多くて良かったです。
    点数計算シーンでのイメージ映像は良かったです。
    田上もゲームでは良いことなかったけど、
    最後にはクリスマスプレゼントの手袋渡しててよかった。
    吉岡も「来年もよろしく」って美姫に言ってもらえたことで満足してた。
    ゲーム終了後の「大切にしよう、この子を一生」には笑った。
    恋愛要素もちょっとずつ進展してるなぁ・・・

    良い

    綾ちゃんのパパの帰国。ブロックス面白そうだな。ブロックスで仲直り。お母さん出て行ってたんだな。エミーのサンタ似合ってるなぁ。いいCPになったな。先物取引か?これはすごい性格が出そうだ。エミーのおねだりに勝てる気がしない。関係が進展しそうないいゲームだ

    良い

    今宵、3組のカップルが誕生した

    Bパートのクリスマスパーティー面白かった。人間性が現れるゲームだな。クリスマスでこのゲームのチョイス好き

    良い

    なかなか自由なパパだったけど、娘がこんなにいい子に育ってるし家族を放ってるわけじゃないもんな。
    高校生に男女ペアゲームは盛り上がるだろうな。

    良い

    頑張れよ、若造!

    ケンカのブロックスに仲直りのブロックス。許容する事で上手く進むゲームにほっこり。にしても、綾ちゃん女子高生とは思えないほど、パパっ子でビビる…( ˘ω˘)

    あと、綾ちゃんそういえば冒険娘だったこと思い出した回でした。最近あまり冒険めいたことしてないなぁと笑

    そして、ラストはパーティーゲーム。ボードゲームとストーリー展開の組み合わせが秀逸。男性陣の恋心、そして女性陣の性格が際立っていてすんごい面白いお話でした。

    ED前の田上くんの手袋プレゼントも素敵だったし、吉岡くんも勇気出せなかったけど、ほっこりするラストで心ポカポカ(*´-`)

    なんというカップリングゲーム
    みんな幸せになるんやで……草葉の陰から見守ってるから……

    OP さいの目が"4"に
    "パタゴニア" ブランドだと思っていたら、地名だった
    パパのダウンは、撥水じゃない安物
    テトリスみたいなコマで、伸び具合は粘菌
    非マテリアルガールな美姫はいい子

    お父さんとのコミュニケーションとしてのテトリス的ゲームはよかったが
    性役割が明確になったクリスマスパーティーのゲームはつらいな

    1
    Loading...