Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 186
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    花ちゃんの電磁波攻撃!よよよ...
    潑春くん中3には見えねぇ。すごい大人びてる。

    最後先生までトランプ参加しちゃってるじゃん!!!
    潑春くんグッドアドバイス👍

    良い

    楽しそうだな~

    良い

    ハツハル中学3年には見えない。サイタマの人か。牛さん。

    良い

    昔は豹変キャラ?二重人格キャラ?がかっこよかったんだけど、もう私の歳が歳だから中二っぽいというか寒いというかw 年取ったなぁ〜。
    花島さん可愛い。

    良い

    潑春に関しては昔の方がギャップがあって好きだったな。

    良い

    先生もポーカーしてるし

    良い

    学校行事の持久走を休んでポーカーに興じる咲達。そのフリーダムな行動はいつしか紫呉や夾、先生まで巻き込んでしまう。飛んでもない光景である

    今回、メインとなる潑春は色々な意外性を備えた人物。遊んでそうなイケメンかと思えばママチャリに格好悪く乗り、白髪の老人かと思えば中学3年生。礼儀正しくぼ~っとしているかと思えばブラック春なんて人格を備えている
    外側と実情が一致していない。

    でも、それは他のものにも言えることで
    夾と由希は相変わらず口喧嘩ばかり。ちっとも仲良さそうには見えない。しかし、昔を知る潑春からは随分仲良くなったと見られてしまう
    潑春は鼠に先を越された牛であるというだけでバカにされていた。そんな評価潑春は受け入れられない。その歪みはブラック春を生み出してしまう
    ただ、潑春も由希が鼠というだけで怒りをぶつけてしまう。けれど、由希は優しい言葉を潑春に掛け、その心を癒してくれる

    潑春の入れ知恵で由希を名前呼びした透。透からすれば大したことない行動のはずで、だというのに由希は鼠になった。これを透は駄目だった証と受け取ってしまうが、実際はその逆。由希にとっては良い意味で大ダメージだったようで

    透、由希、夾。三人の関係性はあまりに穏やかであるために変化が生じにくい。今回のように由希と今日の昔を知る潑春の登場で関係性に変化が生じる話は良いね

    良い

    ちょっと時代を感じる表現もあるけど、まぁそれも良い。

    普通

    ブラックハルのノリとか裸足で駆けっことかに時代を感じる。

    普通

    2019/07/15【プライム】あぁそうだ。ハルくんブラックいたんだ忘れてた。可愛い。白黒のギャップ可愛い。丑で帰宅とかハルくんオトコマエ。作画バランス……。

    普通

    急にダサい
    2人のことを願ったんだ
    急にツインテ―ルになります。
    クールキャラかと思ったら...
    牛は意外
    牛さすがに目立ちすぎん?
    うん分かったの一言で人を救う男
    ポーカー強すぎん?

    照れるゆきくんかわいい~♡

    出だしから強烈笑
    みんな持久走する気ないなw

    透のツインテは似合っているのか?
    由希が夾に食べさせたのはニラでしたが、由希の秘密基地(家庭菜園)で育てていたような
    道路:往復4車線、鉄道:複々線とは結構な交通事情な場所で羨ましい限り
    牛は軽車両だけど、自転車がスルーされるから歩道通行可能なのかな
    由希・ねずみが潑春・ウシに乗ったら、道に迷う巻き添えでイノシシと最下位争いだった可能性
    夾も幼少期はある程度他の十二支とも接触があったというのは、押さえておいても損は無いかと

    1
    Loading...