Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こんな展開誰が予想するねんwww
    総理のフットワーク軽すぎィ!!!
    カオスなギャグ回だった。スタプリなんでもアリすぎる。

    とても良い

    本日の夜実況。
    撮影していた映画がとてもくだらなくて最高に面白い。くだらなさで世界を狙えるレベル。
    これもこれで実にスタプリらしい回で、とてもよいと思います!

    ララの「羽衣」姓がこの回から。
    次回からは学校にも行くそう。こちらの文化に少しずつ馴染んでいるのもいい。

    とても良い

    良い

    12話にしてようやく、ララの羽衣姓が初出。
    考えたのはひかる、ちょっと粋な由来だった。

    撮影シーンには爆笑。
    ほんとに世界を狙う気だったのか?w

    良い

    総理大臣ノリ良すぎで草w
    ミニチュラ星人、地球の文化に魅入られて映画監督にまでなるとは。
    劇中の映画がメチャクチャな出来になりそうだけど、とにかく映画撮影をしているということが重要だった回。
    そしてララが地球人に扮して社会に溶け込んでいく流れに。

    良い

    ギャグ回…の裏で絆の再確認、良回。苗字ゲット。他にも地球に来てる宇宙人は…いる?

    良い

    ひかるとララの棒読み演技も、父の前でテンパるポンコツまどかも面白かった。
    権力に弱いまどか父。
    青山充一人原画。いつまでも元気だなぁと思う。

    良い

    拙者ピンチを馬鹿馬鹿しく越える展開大好き侍

    普通

    ☆☆☆(3)
     2019/04/28視聴。結局プルンスの言っていたことって、友情のすばらしさについてだから、映画のすばらしさに対する擁護にはなってなくないですか!? ここにきて羽衣ララ爆誕。

    中の人はいます。

    ギャグ回と捉えればいいのかwツッコミどころありすぎるけどまぁララが強制送還されなくてよかった。
    映画監督と見せかけて宇宙人とは…他にもこうして地球に入り込んでる人他にもいるのかな。
    ララに羽衣という苗字がつきました。

    横向きフィルムは昔規格のIMAXですかね。カメラは違いますけど
    プリキュアを拘束したフィルムはコマがあったので現像済
    ララに名字付与は、形式面での地球との友好ですかね

    ハリウッドイメージのネタが古くて、パパママでも知らないかと
    著名監督の中身が宇宙人=「ダークスカイ」

    1
    Loading...