Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    知識マウントなどで可能性が閉じてしまうことは本当に悲しいから、作品テーマのイマジネーションと紐づけて問題提起して、パワーアップアイテムに繋いだのはとても良かった。プリキュアなのにひかる呼びで目頭が熱くなったよ。
    すぐいなされてしまったが、スターの星を使った垂直ジャンプもかなりいい感じだった。

    とても良い

    本日の夜実況。
    事情をなんとなく察してまどか父からかくまってくれたり、サザンクロスについて語ってくれたことが新しい4人技になったり。
    ひかるの恩師のような存在、僚じいの存在感を強く感じる回。

    とても良い

    引き続きシリアス/リョウじいほんまええヒトやー/カッパさんが故郷の辛さを語る台詞がどう聞いても鉄華団ですありがとうございます/想像力が足りないよ/
    ケモ耳執事じつはめっちゃ強いやつだろ 別の思惑で動いてたりしそう/ 合体技&新アイテム!そして突然のギャグ回予告w

    良い

    小パワーアップ回。
    奪われたからといって他所から奪っていいという道理はないはずだけど、人類の歴史は侵略だらけだ。
    まどかの父がどう振る舞うか気になるけど、最後に出て来たおっさんは……わりと序盤からそういう引きを使ってくる構成。

    良い

    新しいおもちゃで勝利のイマジネーション!

    良い

    落ち込んでテンション低めのひかるもなかなか良い。
    ホイポイカプセルとまどか父の気絶でピンチは切り抜けた。遼じいにはどこまで話したんだろう?
    敵の攻撃をプリキュア全員で支えるという伝統芸の後に新技炸裂でノットリガー撃退。でも、奪う者奪われる者の対話は平行線のまま。
    ロケットとノットリガーが結びつけられて取締りが強化されそうと思ったけど、森の中から出てきた熊親父が解決してくれそう。
    きっぱり断るアイワーンの執事が面白かった。実は強キャラ?

    良い

    ミルキートゥインクルッ☆が可愛すぎた。
    それだけで今回は幸せ。
    4人合体技きたあああああ!!!

    普通

    ☆☆☆(3)
     2019/04/21視聴。まさかの星名ひかる想像力ない説が提示されて困惑。本当の想像力とはなんなのか。ねこ。

    プリキュアが宇宙開発特別捜査局に追われる立場になるのかな?
    プリキュア、ノットレイダー、捜査局の三つ巴になると面白そう。
    そして最後はプリキュア捜査局連合でノットレイダーに立ち向かうとかなると胸熱。
    でもまぁ、どうせすぐまどか父の誤解は解けちゃうんだろうけど……

    母星を奪われた苦しみからテロリスト化したノットレイダーが、キュアスターを感情論と切り捨てるのが面白かったけど、最近のプリキュアの敵は感情論ですぐに押し通されちゃってるので、ノットレイダーには最後まで感情に流されなかったメビウス様のように頑張ってほしい。最後は感情と理性の両面で納得できる形でノットレイダーと和解してほしいな。

    合体vs合体 ?
    あわや連敗かと思いましたよ

    難民が兵隊に、被害者が加害者へ転化したみたいの悲しい設定

    遼じぃの機転でピンチ回避。ララ・フワ・プルンスのことも理解してもらえて心強い味方に。
    アイワーンの独断でできた3人合体ノットリガー、それぞれのミクスチャーになってる。彼らは自分の星を乗っ取られたのか。
    合体技サザンクロスショットきた!牡牛座は取り返したけど新しいペンはおあずけか…
    最後来た人は誰?

    勢いだけだっつうの。という星奈ひかるへの芯をくった批判

    1
    Loading...