Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    金星で爆笑した。まどかパパ、姫ノ城さんより出演率高いだろw

    良い

    本日の夜実況。
    準レギューのキャラ、「観星中の金星」こと姫ノ城桜子が面白い。
    解説役までさせられていたのに吹いたw

    良い

    この回、去年観てた。
    感想も特に変わらないのでパスw

    シリーズ前半は正直、まどかに頼りない印象があるが。
    この回のまどかは、父とは違う気付きを持ったことで毅然としていた。

    良い

    本来の夜実況が延期となり、急遽視聴の回。

    今回ゲストの那須さんも、まどかパパも「弓道は個人競技である」という、同じ立場。
    まどかは個人同士が切磋琢磨し競い合うこと自体は肯定しつつも、応援する友達がいればその分だけ強くなれることを実感した。
    前作HUGプリの応援観よりわかりやすく、自分はこっちの方が好き。

    わかりやすいといえば「観星中の金星」ちゃん。
    要所でテリーマンの様に解説役をしてくれたことが、競技のわかりやすさにつながっていたと思う。

    良い

    地球回。
    強敵と書いてライバル、友。
    那須ゆみかって、那須与一の子孫かな……。
    弓道大会は緊迫感あった。決勝のデッドヒートからの勝利というのは型通りなプロットだけど、まどかの父の「弓道は自分と向き合うもの」という薫陶と那須さんの「弓道に友達はいらない」という信念の枠をまどかが超えるというのがよかった。

    良い

    まどかさんマシマシの変身バンク

    良い

    まどかにプレッシャーをかけたって、ぼっちの強がりって見え見えだっつーの。
    茄子さんの話のように見えて、まどか父の話だったのかもしれない。
    でっかいお弁当を持って来たり、まどかの優勝が決まった時に涙ぐんだりしちゃうえれなが可愛い。

    普通

    ☆☆☆(3)
     現実に弓道王大会をやったら、まどかと那須さんレベルの試合がもっと大人数で長時間続くような……みたいな野暮なことを考えてしまった。大人も一緒に競う大会にせず、全国弓道大会中学女子の部とかでよかった気がする。あとまどか回だけあって変身バンクも長かったね! お父さんの存在が本編に結構絡んでくるから、えれなさんよりもまどかさんのほうが印象強い気がする。あとこの大会で負けたぐらいでまどかさんの人望に傷がつくとは思えないから、姫ノ城さんの言っていることの意味がわからん。まどかは総合的にすごく立派だと思う。
     前回の始まりでびっくりしたのは「私、星奈ひかる!」がなかったからなんだって、今回の冒頭を見て気がついた。幼少期プルンスかわいいでプルンス。またゼニー星に行くのか!

    友達たいせつ。

    那須さん、って名前がいかにも。まどかとなかなかの接戦。実際の試合もああしてどっちかが負けるまで延々と続くものなのかな?
    お守りメーカーという新玩具。
    姫ノ城さん自称金星なのねw
    プルンス幼少期少し小さくてジワるw

    日本武道館で弓道大会?と思ったら、実際に似たようなのがあるのね
    おもちゃ販促回
    アイワーンはそろそろ登板過多
    まどかとゆみかで弓矢の進行方向(左右)を逆にしていたのがこだわり

    1
    Loading...