Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    スピーチがいい仕上がりになっていて良かった。異星人異文化コミュニケーション
    それより予告のひかララ、キラやばない!!!?!?!?

    良い

    本日の夜実況。
    えれなと笑顔の関わりも、トゥインクルイマジネーションにつながっている。
    「笑顔は無価値」というテンジョウの助言をとりいれたことにより、スピーチがより説得力あるものになったくだりが面白かった。

    良い

    定番の敵が化けてくる回。
    ジョウ・テングとか名前でまず気づけよw
    というのは野暮なんだろうけど、視聴者の小さい子が敵の奸計を理解できるようにという配慮。
    えれなを唆すのに失敗して壇上で恥ずかしいスピーチをかますテンジョウ先生w
    テンジョウにも卑屈になる背景となる暗い過去があったと。
    えれなの強い信念が眩しかった。
    原画担当者18人全員が外国人……フィリピン(TOEI ANIMATION PHILS., INC.)かな。

    良い

    トゥインクルイマジネーションが一つ見つかる度に幹部が改心するのかな?幹部の数が足りない?
    えれなは「笑顔が人と人を繋げる」と信じてるけど、それはそういう恵まれた環境で育ってこられたからであって、テンジョウのようにツイてない環境で育った人もいる。異なる考え方を持つノットレイダー相手にはプリキュアは笑顔ではなく、殴りかかってる。

    良い

    中年の絶望を押し付けてもらっては、困る!

    違う事って素敵。

    ジョー・テング先生、へんしんじゅが再利用可能ならフワを狙う隙いくらでもあったのでは…w それよりもえれなの笑顔に対する恨みが勝っちゃったんかな。。
    えれなもかつて笑顔を失くした過去があったのね。てか今回トゥインクルイマジネーション来なかったな。
    近隣住民のタレコミでララ・フワ・プルンスがまどかパパにマークされる…!

    えれなの幼少期の闇を深堀りしなかったのは、まあ仕方ないかと
    多少の闇はあっても、ノットレイダーに取り込まれない人がプリキュアになれるみたい
    えれなの英語スピーチは母国語じゃないので、レギュレーションに抵触せずですか
    往年の魔法少女の流れで、正体バレ=退場な雰囲気
    今更ながら、地球人以外の名前はカタカナ

    1
    Loading...