Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 152
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今更見始めたがポプテピピックだと思って見れば別に問題なさそうだった

    良い

    Vtuber好きとしては楽しめるけど、初見バイバイっぽくてどうなのかな・・・。あと、本来の中の人じゃなくて、アクターさんが動いてると予想するけど、オーバーアクションで、本人だと思えない動きはちょっと受け入れがたいかな・・・。そこも回数重ねれば楽しめそうではあるけど・・・。

    良い

    笑った回数:18

    良い

    これ人選ぶだろうなぁ。ゲーム部は演劇部パートと大して変わらないな。思ったよりすんなり見れる

    良い

    いや〜これはまたすごい新生児が現れた。
    形式としては、ポプテピピックとでびどるとEテレの午前中の番組を足して3で割ったかんじ。いろんなVtuberがいろんなコーナーをやってた。
    まず、これで新規獲得はまず無理だろうな。内輪ネタ感があったし。でも元からファンの人は金をつぎ込みそうだから戦略としてはいいと思うけど。
    自分としては月ノ美兎ちゃんが見れたので満足。地上波で見るとだいぶキツイけど、ニコニコのコメありで見るとかなり楽しめたので、おそらく視聴継続。見るのはニコニコがオススメ

    良い

    これはwぶっ飛びすぎてたなこれ。次回はロリ回っぽいので俺得。

    良い

    これをアニメと言っていいのか?

    良い

    あまりにもカオスすぎて「何この・・・何?」という状況。
    特にピーナッツくんと絵コンテケリンは爆笑しました。

    個人的には非常に楽しめたが、バーチャル業界を知らない人がこれを見てバーチャルを調べてみようというきっかけにはなりにくいだろうと思う。
    すでにバーチャルコンテンツを楽しんでいる人にターゲットが絞られている感じ。

    普通

    このノリ。。。

    普通

    VTuber全然知らないけどUnityちゃんだけわかった(というかいつのまにVTuberになったんだ)。クオリティはちょっとあれ。あまり期待せずニコニコの延長という感じで観ないと拍子抜けするかも。

    普通

    Vtuber集合って感じか。ゆるい感じのコーナーの詰め合わせですね。

    普通

    第一印象としては、ネタが随所にあるのでそれぞれのキャラクターを知ってればある程度楽しめるが、それを除いた視点で見るとチープなだけで面白いとあまり思えないかもしれないといったところ。
    最近の似たような構成のアニメではポプテピピックがあったが、あちらはネタがあまりわからなくてもシュールなギャグで引き込まれただけにどうしてもそれと比較してしまう。

    1話目ということもありまだ全体的に評するのは早すぎではあるので、2話以降に期待する。

    普通

    天才てれびくんと言うかポンキッキーズと言うかオーマイキーと言うか

    普通

    旬のファンサービスとしては楽しかったけど、せっかくのvtuberっていう生のキャラクターがあまりうまく活かされてない感じはする。

    普通

    ん~次も観るか悩むなw

    普通

    カオスだったなぁ・・・
    すごい身内ネタって感じがした。
    Vtuberを知ってるだったら
    もっと楽しめるのかもしれない。
    たくさん話があったから
    中にはクスリとくるものがあった。

    多くの登場人物の中で
    角元明日香さんだけ
    公にされてるみたいで草生えた。

    普通

    アニメというよりVtuberによるコント番組みたいな作風。
    ピーナッツくんの使い方に吹いた。

    良くない

    なんだろう、よく分からないバラエティ番組観てる気分になった。
    「なんだこの番組」ってチャンネル変えるやつ。
    つまらないとかそういう以前の問題がある。

    良くない

    画面レイアウトというか絵作りが酷い。とりあえずアニメではなかった。
    いや、アニメだと私が勘違いしていただけなのか?Vtuberのコラボバラエティとして観ればオールスター感があっていい...のか?
    EDはカッコよかった

    良くない

    案の定というか、内輪ウケと一般ウケのどっちつかずで中途半端な作りになってるな。全員を均等に出そうとしてフォーカスが甘いし。こういう作品は振り切らないと面白くならないのでは? (唐突な鶴巻和哉には吹いた)

    12
    Loading...