Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    全国に向けて特訓だーかと思いきやまったり日常パート
    まったり継続中なのはいいけど、また作画危ういな(小声

    良い

    浮かれてることに零が釘を刺す場面もあったけど
    同じ県の代表同士で、全国大会への士気を高めることができてた。

    やっぱりライフルの全国大会出場が決まったことは
    みんなに知られてなかったけど、わかったらみんながお祝いしてくれてた。
    先生は「休みも、車も潰れました」って言ってて草。

    エリカが予想してた雪緒の家庭は草。
    雪緒が一人暮らししてるのは家が遠いという理由からだった。

    おい!顧問として試験の話は早くしなさい!
    赤点を三つ以上取ると全国大会に出場できないみたいだ。
    雪緒は頭良いと思ってたらほんとに前回はヤマが当たってたのか。
    最悪、問題を持ってこようとする先生で草。ほんとすごい先生だ。
    結局みんな勉強の成果もあって、補習は回避できてた。
    雪緒はあんなギリギリになって勉強してたのに
    10位のエリカに勝って3位取るんかい。
    「私は空港です」にツッコむエリカは面白かったな。
    泉水に泣きつく雪緒かわいかった。

    女子力の話で、なんでそんな話してるのかと思えば
    先生はギャルゲーみたいなことしてた。
    先生が練習の邪魔者扱いされてるのは草。
    まあでも、そんな話してたら練習の邪魔か。
    射撃部の時点で女子力ないという雪緒の結論で草。

    良い

    雪緒はこないだテストの点良かったやん…って浮き沈み激しいのか山勘だよりなのかw

    良い

    メロンソーダとコーラを混ぜるのは割とマジで微妙な味になるのでやめた方がいいです。ていうかゴーヤジュースってなんだよ
    ひかり母は着痩せすらしてない。あの着痩せは物理的にありえるのかなあ
    射撃が流行らないのは多分ジャケットなどが高価だからじゃないかな。しかしマイナーとは言え全国出場を発表した時のみんなの反応が興味津々でいいね。優しい世界。
    がっちゃん、ものわかりはいいのかな?理解さえすればすごい点とれるんだろうか。射撃の上手さと関係はないか。
    先生マジで……。生徒をガチで狙うのやばくね?ひかりと泉水は結婚予定なので少なくともその二人はもう無理だけどね。

    良い

    もしかして、先生逮捕される?

    良い

    全国大会に向けて、まずはテスト。先生もGL好きですね。

    良い

    先生もう一回言わせてまで自分のセリフ言い直すとか何もできない系から面白い系になりつつあるな。「生徒に手を出す訳には…」と踏みとどまってたのにルート考えてるとかやべぇ
    二週間ぶりにこのアニメ見たけど先生のレズ設定は今回と前回の話で結構急に出てきた気がする

    このアニメ元々動かないし題材が動く必要がないこともあって全体的に動かないけどじょうろで水やってるシーン水しか動いてないのさすがに笑った

    良い

    ほんわかゆるい中でも、しっかりとポイントと締める所は締めてる絶妙な塩梅は心地いいね。
    ただ、今回は若干作画が怪しい(特に先生)だったのが気になるな。

    良い

    パパ呼びをイジられたり、雪緒の飼い猫に興味津々だったりするエリカ可愛い。
    「休みもつぶれて、車もつぶれて…」と上手いこと言おうと事前に脳内で練習してる先生が可笑しい。
    エリカのラフな部屋着イイね。

    普通

    ファミレスで打ち上げ、試合の後 全国に向けて。
    テストに向けての勉強会をして、全国に向けて練習。

    普通

    作画怪しくなってきたなぁー
    確かにあのキャラで料理できるのは減点対象

    普通

    この教師やべえ…ちょっと引いてしまった

    普通

    先生休みも車も潰れて大変だったね。でもそれをネタにできるくらいだしなんてことなさそう。

    雪緒宅見てみたいなぁ。それにしても勉強できないのか。前回のテストは好成績だったから知らなんだ。

    次回総集編・・・でもそれも頷ける作画の溶け方をしてたからな・・・

    普通

    先生マジキモいな!

    雪緒なんで成績いいの?悪いの?すごくね・・・www先生やばいでしょ・・・

    ライフル・イズ・ビューティフル 第7話。次回は総集編と聞いて残念に思っていたが、なるほどそれもやむなしかと思えるほど作画に怪しい箇所がある回だった。いろいろたいへんそうね……。そして先生はマジモンのダメ人間だと判明した回でもあった(笑)

    先生のギャルゲ脳
    あの流れだと、雪緒宅でお勉強会だと思っていたら、エリカ宅とは

    ちょっとしたツッコミなどだんだん楽しくなってきた。

    1
    Loading...