Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 130
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    がっちゃん凄い
    ところでなんでこんなに強いんだっけ?

    とても良い

    全国大会でいっぱい人が増えた。みんなかわいいし個性があって良い。

    がっちゃんつよい!!!!

    「その回想でええんか・・・?」とか「何の話をしてるんだがっちゃん・・・」とかちょいちょい挟んでくるのが面白くていい流れだった。
    今回挿入歌が入ったけど、OP・ED含めて曲がええんよなぁ。

    とても良い

    がっちゃんの撃った後のハイテンションな感じ好き

    とても良い

    新米だからって会場までに運転手が迷うんかい!
    初日は団体戦前日練習ということで5時間待ちだし、暇そうだった。
    リボン外したら誰かわかってもらえないのは草。
    3500円のサンバイザーを買うのにお金が足りなくて
    エリカが泉水にねだるところ、かわいかった。

    峰澄はやっぱり強そうだったな。
    貝島が美しさを求めるあら~ってキャラで最高です。

    初日は団体戦からか。
    射撃の順番は先生が決めてたけどやっぱり考えてなかった。
    一番最後のひかりにプレッシャーがかかるけど大丈夫なんだろうか?
    雪緒が最初だったけど、団体戦の一人目の中では1位の629点を記録してた。
    個人の点数が629点だけど団体の点数が
    ちょっと下がってたのは何か理由があるのかな?

    他にもいろいろと個性的なキャラが多かったな。
    新田が峰澄でしっかりしてるのはわかったし、
    蜂郷は気が強いのかと思えば、意外とお花好きなところとかかわいかった。

    良い

    大会当日、射撃練習。
    団体戦が始まり、第一射群トップで終える。

    良い

    まぁ競技人口が少ないと知り合いにもなりやすそうではある。
    にしてもがっちゃんすごいな。逸材すぎる。
    首かくかく好き。

    良い

    るりさん可愛い
    前年度トップの高校なんか知らんけど咲感を感じた

    良い

    運転手に恵まれないな
    セクハラ回想も季節の話もどういうことなんだ……
    がっちゃんめちゃつよやんけ
    重婚もあり

    良い

    全国大会開始。こういう各校の強者がいる感じは咲っぽい。がっちゃんほんとすごいな。

    普通

    がっちゃん化物かよ

    普通

    いつもの日常系と射撃あるあるネタ。キャラクターが増えて散漫になったみたいで、ちょっとパンチが足りない。
    泉水にお金を借りる庶民派のエリカが可愛い。
    泉水の丈の短いジャージと白のハイソックスの組合せが芋臭くて可愛らしい。

    雪緒すごくない???????

    googleマップで見たら、ほぼ一本道なのに。そもそもランドマークが無いので、地図じゃ自分の位置はわからないかと
    ひかりの本体はカチューシャ。結んでいる可能性もあったけど

    ライフル・イズ・ビューティフル 第9話。全国団体戦開始。ガっちゃんすげえええ。対してプレッシャーのかかる主人公の活躍やいかに。ところでこの作品って全何話なんだろう。年内に放送し切れるんだろうか。

    1
    Loading...