Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 130
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    姫はキャラ的にこうんるのはお約束と言うかw

    とても良い

    エリカちゃんのお姉ちゃん子。どうでもいい人がタイトル回収していった。ほんと咲みたいだ。ひかりTシャツだけで着やせしちゃうからな。

    良い

    緊張するエリカ、第二組の試合が始まる。
    第二組が終わり悔しがるエリカ、ひかりの出番。

    良い

    雪緒の射撃を受けていつも通りにいかず、
    崩壊しているエリカ。射撃が心配でしかないな。
    あきらと雪緒も失敗した後の励まし方を考えてた。
    あきらが昔にしてくれてたみたいにハグしてくれてたけど
    それで少し落ち着くことができればいいけど・・・

    一方ひかりと泉水はいつも通りのほほんとしてた。
    買わない後悔がメンタルを左右するという理由を並べたりと
    会場限定の射撃服を買うかどうかで論争してたけど、
    どっちの言い分もわかる感じで決着つかず、
    コイントスで決めてたけどそれもコインが立つというまさかの展開。
    結局買わないんかい!
    と思ったら、後でひかりが個人的に買いに行くんかい!

    峰澄のリーダーは新田を励ますために
    綺麗な腹筋を見せびらかしながら歩いてたけど、
    他の部員から見せたいだけでしょって言われてて草。
    峰澄の2番手は貝島。
    他校をちゃんとチェックしてて、エリカをS級と評価してると思ったら
    他校の美少女チェックだった。あら~。
    そんな月島だけど射撃の腕はピカイチだった。
    日本舞踊をやっていたということで、体幹などが結びついているみたいだ。
    サウスポーということもあって隣の射座の人と向かい合う形になるから
    相当な集中力を持ってないと月島にのまれちゃいそうだな。

    エリカは結局試合では実力を出せず609点だった。
    自分で姪浜・ピエロ・エリカと呼んでくれと言ってた。
    まあ本人は思ったよりも結果が出なくてかわいそうだったな。
    でも、終盤の粘りがあったからこそまだ3位でいられてる。

    次回はひかりがどんな射撃を見せるのか楽しみだな。
    インターバルで壊れたように歌ってて心配だけど・・・

    良い

    お前がタイトル回収するんかい!!!!!

    ほんと他校の生徒もみんなキャラが濃くて良い。
    エリカがんばった。

    良い

    お前がタイトル回収するんかい!!!!!
    エリカよう頑張った、あき姉の抱擁が良かったです。
    変態多いな

    良い

    他校がタイトル回収するんかい!

    良い

    エリカは意外にプレッシャーに弱いか。
    峰澄の貝島といい先生といいやべーやつしかいないのかw
    ここでタイトル回収とは。
    サウスポーがいると面と向かうことになって打ちにくそうだなぁ。

    良い

    みんな射撃中の邪念がすごいな
    あー彩賀スピンオフはよ
    姫の涙はこっちまで来るものがある

    良い

    まんべんなく変態がいる

    良い

    ジャケットが1万円ちょっとなら良心的?と思ってたら、ジャケットじゃなくてアンダーという別のウェアだった。やっぱり射撃用品は高い。
    人前では恥ずかしがるのに(逃げるシーンが妙に躍動的)、二人きりになったらあき姉にギュッとしてもらうエリカが可愛い。
    購入したバイザーをさっそく着けるエリカが可愛い。
    泉水をGクラスにするなんて、貝島の審美眼はあまり信用できない。
    自分の生徒をロリ巨乳呼ばわりする教師。変質者。
    アバンでジャケットを乾燥させてたけど、あれは洗えるのかな?剣道の防具みたいなニオイがするのかな?

    普通

    タイトル回収!タイトル回収!

    ライフル・イズ・ビューティフル 第10話。おお、これは燃える展開! ……というところで続きは来年とは。でもこんなふうに続きが待ち遠しくなるのはいい作品の証拠だわ。

    オリンピックにビームライフルは無いから、エアへ転向が前提なのか、知識の問題なのか

    先生タイーホ。

    敵チームの人が「ライフル・イズ・ビューティフル」ってセリフを言った。

    1
    Loading...