Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 93
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    クラーラが暴走を...さくら頑張って!!ということで。
    カミンスキーも諦めが悪いな...本当に腹ただしい存在である。
    そして神山さんが来た!!他の華撃団の皆さんも!!
    自らが降魔化ということだろうか...カミンスキーお前ってやつは...という感じで。レイラさんそこにいたのですね笑笑
    さくらとクラーラ!!最後カッコよかったよ!!!と。
    EDは敢えてここでは伏せておこう。

    良い

    他の華撃団が来たり、以前の機体だったりで新サクラ大戦やってたり、旧作やってたりしたらアツい展開なのかなぁ。
    自分はこれを見るにはちょっとそこの知識が足らなかったかもしれない。
    カミンスキーへの最後の一撃のあたりとか、最後の舞台での踊りと歌は好き。

    良い

    なぜクラーラは服を着ていて、カミンスキーは裸なのかこれが分からない。師匠もやっぱり降魔っぽい。さくらとクラーラの合体がこれじゃない。クラーラマジ天使。

    普通

    最終回らしく、巨大化したカミンスキーと総力戦。ゲームをやってないせいで、世界各国の華撃団が助太刀に来るシーンでいまいち盛り上がれなかった。
    結局さくらとクラーラ以外があんまり活躍できなかったのも難。どうせなら全ての華撃団の力を集めてカミンスキーを倒す展開が見たかった。

    普通

    なぜ…ゲームを普通にアニメ化しなかったんだろう…ゲーム後の話だから終始誰だよこいつとか思いながら見てました。
    最期はいろいろ盛り上げてくれたので満足です。

    普通

    全体的に20年前の脚本だったな。嫌いじゃないけど。

    良くない

    私にとって残念な最終回でした。ラスボスの大仰な演技も滑ってるみたいに思えたし、最終回に突然登場する世界華撃団のメカも、いかにもとってつけたような感じでノレませんでした。残念、実に残念でなりません。

    なん……だと……?
    が使われててキャラクターデザイン!!ってなった

    いやはや力の入った戦闘に、舞台のシーンだったり胸熱だったなぁ。ラストは欠片が怪しい雰囲気醸していたけど、続編あるのだろうか…。

    隊長の活躍があまりない…
    ゲームとは別ストーリーかなぁ

    テンプレ巨大化は負けフラグ。

    レプカだと思っていたら、パシフィック・リムだった
    援護の空中戦艦みたいなののブリッジがフラットパネルで、発進は電磁カタパルトなのは、世界観的にいいの?
    レイラはかわいそう
    クラーラはかわいい
    白秋がロシアでカミンスキーを倒せば局所的被害でおさまったのに。クラーラを日本に引っ張ったので、帝都が危機になったわけで
    *2020/06/25
    レプカ(未来少年コナン)じゃなくて、ムスカ(天空の城ラピュタ)の間違いではあるのですが、それほど外れてもいないかと

    あれ?評判悪いわりに、途中耐えればそこまで苦痛に感じなかった。個人的にクライマックス2話分がよく動くし、戦闘成分満載で良かった。原作ゲームやってると納得いかない部分あるんですかね?

    1
    Loading...