これで過去が全て明かされた感じですね。何となくの予想通りでしたが...
長話が過ぎるカミンスキー、もう知っているのですよという感じで笑
レイラさん、クラーラを救出。良かった良かった(*´Д`)
しかしレイラさんが...悲鳴はもうこりごりである。聞いていられないものだ。
次回へ。
たぶん来週が最終回なんでしょう。
姉妹愛全開の今回でした。それはわかるんだけど、いまひとつ盛り上がっていないと思ったのはなぜかなあ…。
なんだろう。積み重ねがあまり感じられないせいか薄っぺらく思ってしまう。
クラーラを暴走させるためにレイラを犠牲にしたようにも映るし、カミンスキーもわかりやすく悪役させてる気がする。
師匠が優秀すぎる。レイラは逝ってしまったのかな
カミンスキーが白秋を「偽りの神」って呼ぶのも原作やってないとわかんないネタなのかな。
こういう洗脳で身内を操るタイプの悪役が自分の発言で自爆する展開はしらけるなあ。わざわざカッコつけて「私のために死ね!」とか言わなきゃレイラが正気に戻るのを少しでも先延ばしにできたかもしれないのに。
カミンスキーさん完全に多勢に無勢になっていて大丈夫かというところで、クラーラの暴走と。クラーラの運命が気になるなといったところで次回で最終話かぁ。
カミンスキーと白秋は同じ出自なのか?
レイラの自己否定から救ったカミンスキーへの気持ちを愛と呼んでいいのでしょうか