Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    カミンスキー、クラーラをついに...許せないですねということで。
    レイラ、あなたは本当にそれで良いのですかという感じで。
    ついにモスクワ華撃団に乗り込む。早くクラーラの救出を...
    やはり旧式ではきついのですかね。ここで桜武ですか...大丈夫でしょうか。
    次回へ。

    良い

    サンジゲンさんはサクラ大戦がそんなに好きではないのかなという疑念がずっとある。今回もそんな感じがした。

    良い

    試作機体はロマン。

    普通

    さくらは体は大丈夫だったか。
    あー、光武は過去の機体扱いであるにはあるんだ。
    あの着弾だと白秋先生死ぬでしょw
    桜武ってのは神埼重工開発のやつで過去に暴走歴ありなのか。調べてみたら出てきたけど、過去作に出てんのかな。
    初代に出てきてたとしたらさっぱり忘れているw

    普通

    カミンスキーがムスカみたいになったな。山を消せる戦艦1個で何ができるというのかね。人間砲弾過激だなぁ。試作機が強いやつ!

    普通

    桜武?っていうのはゲームで出てきた機体なのかな。ジオンの水中用MSみたいで素直にかっこよくはないなあ。ロボアニメあるあるな乗り換えイベントなんだけど、桜武の出自がよくわからないせいかあんまり燃えなかった。

    普通

    サクラ大戦だな~ッ!

    良くない

    レイアウトが凡庸過ぎる。
    司令室のシーンの人物配置での緊張感のなさとか、司馬が桜武を送り出すところとか引きの単純な画で済ますだけとか作品への愛を感じない。戦闘機射出シーンもGが思いっきりかかる部分とか活用すればもっと緊張感でるのに。うむむ

    あのカタパルトみたいな発出台、装甲ぶち抜けなかったら大惨事だよなぁとか思いつつ。そして資材不足著しい中でのオーブの投入。さくらたちは、クラーラを救い出せるかのか。

    隊長が司令の目前でリモート指令
    司令はさくらに死ぬ覚悟をさせておきながら、生還命令というのもなんだか
    敵基地へは「月世界旅行」帰還は翔鯨丸?
    セバストーポリ=軍港
    ツングースカの怒り=ツングースカ大爆発
    カミンスキーはムスカ(天空の城ラピュタ)になりたいのかと

    1
    Loading...